すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今朝も寒かったですね。自動車のフロントガラスに霜がおりて、お湯で溶かしました。

お昼もさむくまるのでしょうか?皆様のところどうですか?私の住んでいる地域は近畿です。

「天気予報を見ろ」というご回答はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 10:12:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。私の住んでいるところでは明日から少しだけあたたかくなり、13日(水)からまた寒くなります。

長崎です。
チラッと日差しが差し込んできたこともありますが、ほとんど空はどんよりとした雲に覆われています。
そのため気温は上がっていないように思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒いですが、いつもよりは暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと寒かったですね。
冷えひえでした。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はそれほど寒くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も同じと思います。
九州でも霜が降りています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
暖かいですよ。
正月に降った雪も溶けてますし、雪かきもまだ数回しかしてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまぁまぁでしたね、昨日の方が寒かった気がします
神奈川

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も寒いです。

朝からずっと曇っています。
夕方から晴れるそうですが、そんな気配は無いですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はいいですけれど
風が強くて寒く感じます。
今のところ暖冬です。
北海道でした。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昨日と今日は寒かったです。
今日は曇り空でスッキリしないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、車のフロントガラスの霜取りご苦労様でした。

私は、シートを掛けているのでその手間が省けてます。
しかし、エンジンが温まるまで車内は冷え切っていて、寒いですね。

今日は晴れていて、日差しのある窓越しは温かいです。
外は冷たい風が時折、吹いています。

関東在住者でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですが、寒いです。

夜、出掛ける予定なので、大変だと思います・・・

栃木中央

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが、昨日よりはマシです。
天気は曇りです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今朝も寒かったです。でも昨日ほどじゃなかったかな・・。
今は良く晴れています。だいぶ暖かくなりましたけどこたつは消せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

今朝はとても寒かったです。
風も吹いていました。

昼過ぎてもうす曇りで寒いです。
早く暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:寒いです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、東京ですが、昼になるにつれ、寒くなってきました。
風が冷たい、空気が冷たいっていう感じです。
明日は少し暖かくなるようですが、1/11はもっと冷え込むらしいです。
早く暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

今日は朝寒かったですし現在(12時)も暖房つけないと底冷えしています

室温は18度です
雲を見る限りでは今日いちにちこのような天気だと思います
ちなみに厚い雲に覆われてどんよりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますがとても寒いです。
連日風が吹き荒れているのでなおさらですね。
出勤が午後からなので、霜の影響は受けませんが
車が雨が降ったあとみたいになってます。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
朝からずっと曇り空。
気温もあまりあがりそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れてますが、風が冷たくて寒いです
今日は、あまり気温が上がらないみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 気温は寒いです。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方ですが北風が強く吹いていて
とても寒いです。外出するのがおっくうになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はとても良いのですが、寒いです。
暖房とこたつを付けています。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫らくは、冬型の天気ですね。 寒い日が続きます。

日本海側は、相変わらずの雪となるでしょう。
太平洋側は、からっと晴れそうです。
近畿地方は、微妙ですね・・・・

千葉からです。からっと晴れています。
でも、風が冷たいです。 (身にしみます・・・)

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
朝はいつも凍ります。こちらは天気も良く、少し温かいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですよねぇ・・
今も寒いです。
庭に置いてあるバケツの水が凍っていました。
こちら大阪北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが、昨日よりは暖かくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、風が吹いていて空気が冷たいです。
きのうと同様1日寒い気温のようです。

東京

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでる岡山市内もすごく寒いです。
最高気温が8度くらいとかなので太陽が出ても風も強く寒いです。
気温が上がらないのでお昼も寒いと思います。
でも出かけるぞ~^^

  • 回答者:セール (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、今朝も寒かったです><
車のフロントガラス凍ると朝から大変ですよね^^;

洗濯は外干し中ですが風はかなり冷たいです。

  • 回答者:ヨーグルト (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
先ほどまで雨が降っていたこともあり
今日は冷え込んで寒いです。
買い物で外出するには辛そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですがめっちゃ寒いです。
最近は出勤の服装が構えなくなりました。
常にモコモココートです。

  • 回答者:ともっち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日寒いですね。
愛知ですが小雨がふって今はやんで
少し薄日はさしてますが家で過ごそうと思ってます

  • 回答者:介護福祉士 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

晴れていますが強くて冷たい風が吹いています。
最高気温も上がらない予報が出てるので寒くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
ほんとに寒いですね・・・
フロントガラスはまだ凍ってなかったんですが
風が強くて参りました。
曇っているし一日寒そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃に天気は晴れですがみぞれが降っていました。
愛知県です。
厚い雲が強風で流れていますね。雨は今は降っていません。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝もとっても寒いです。

風も冷たいし、なんとなく曇っていて日差しがないし。
霜が降りるので、玄関先のプランターも、夜には玄関中に非難して
朝、外に出してます。

この調子だとお昼も寒くなりそうです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れていますが寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る