すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

寒いですね。昨日も寒かったですが、今朝は輪をかけて寒いです。皆様の地域どうですか?これから1週間寒いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 07:42:19
  • 0

大阪も寒~いです。

昨日はさすがに買い物も諦めましたが、
今日は風もないようなので買出しに行きます。

外出は、雨だけでなく寒さにも左右されますよね?!

===補足===
soodaを始めてまだ1ヶ月の新参者です。

励みになります。

思わぬ福をありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストがまだ1回とのことなので2回になりました。

並び替え:

きのうより空気が寒く、部屋の中も暖まりません。

数日寒いでしょうが3,4日後にはもう少し暖かくなると思います。

東京

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても寒いです。
これから先も寒い日が続くと
天気予報で言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに寒いですぅ・・・
さっき外に出てみてあまりの寒さにビビリました。
昼間はマシになってくれたらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが今日も昨日と変わりなく寒いです。日中も気温が上がらないらしいです。
週末まで同じ感じだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よりは・・・・

見た目では、暖かそう。
実際は、寒いですね。

窓越しが、最高です。(千葉からでした)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も寒いです。

部屋が暖かいので、窓に水滴が付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
日中少しは暖かくなるようですが、朝晩は寒いです。
これから寒くなるようです。

===補足===
寒くなると天気予報で言ってたんですけどね。
地域によって違うのかな・・・

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。下の方のご回答者様が明日はすこし暖かくなるようなことを記載されているのですが、やはり明日も寒いのでしょうか?

寒いです。
空は晴れていますので、昼間は暖かそうです。
風は冷たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね><
今日は天気いいですが寒いです。
雪今週ふりそうですね。愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。20年前名古屋市名東区一社に住んでいました。この季節同じく名東区の会社の前の雪かきをよくやりました。

晴れてますが、寒いです。
PCやってると手が凍えます。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国といえども寒いです。
着ぶくれしています。
鹿児島です。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
朝、布団から出るのがつらかったです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は昼間ちょっと暖かったから
今日はすごく寒く感じます
実際昨日から-3度です
明日はちょっと暖かくなってまた寒くなります
早く春が来ないかなーって思ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 昨日より寒く感じます、屋根にうっすらと雪です
 暫く寒さが続きそうです、天気予報によると今週中は・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
庭のバケツの水が凍ってます。
もうこんな日は外にでたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も寒いです。

今日も風があるので、体感的にも寒く感じます。
予報ではまだ寒い日が続くようですね。

春が待ち遠しいです。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど、まだ晴れてるだけまし。兵庫県南部。
あと1分で会社に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです

週間天気予報をみると寒いようです
風邪ひかないいように気をつけましょう

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、とても寒いです。

  • 回答者:Zakk (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る