すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今居るところのお天気は、いかがですか?

私のところは雨が降っていて寒いです。

  • 質問者:アメサムヤダネ
  • 質問日時:2009-11-17 20:45:36
  • 1

朝起きたときは、まあまあ、降っていました。
10時半ごろ、出かけるときは、パラパラでした。
今は、やんでいるようです。
先ほどから、NHKのデーター放送で、気象情報を観ていますが、午後8時50分現在、今の気温は、7.7度となっています。
今日の最高気温は、10度、最低気温は、7.2度だったようです。
寒いです。

こちらは、四国、愛媛県です。

  • 回答者:葵遥 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨が降っていて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がパラついていて、寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中雨が降っていましたが、やっとやんだみたいです。
とっても寒いです。
まだ暖房を出していないので、風邪を引かないように一杯着込みます。

  • 回答者:照る照る坊主 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はあがったですが、曇っていて寒い
今日は寒かった
兵庫県

  • 回答者:さぶい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて寒いです。大阪府です。

  • 回答者:みかん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも朝から雨です。
やはり寒いです。

  • 回答者:レバー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨もやんだみたいなんですが
今日はとても寒かったです・・・。
車の暖房をこの秋、初めてつけました。
家の暖房もつけたいんですが、ガマンして
厚着しています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ雨が降っています。
朝からずっと寒いです。
今日はファンヒーター点けちゃいました。
静岡県東部です。

  • 回答者:メロン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていて寒いです。
東京23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市です。夜になって雨は止みました。
昼間の気温も10度に達せず、寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずーっとザーザー雨です
いつ頃止むんだろう・・・
寒くてストーブつけてます
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨あしがひどくなってきました。

寒いです。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はようやく止みましたが夕方まで小雨でした。
暖房をつけてます。
とても寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はまだ降っています。
寒いのでファンヒーターを使っています。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、雨はやんで、曇りの状態です。
今日は久しぶりの冷え込みになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はあがっていますが、
寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやんでますが、寒いですね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:50

南関東 雨降ってます。
寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨が降っています。
今も小雨ですが降っています。
寒いので、朝からファンヒーターをつけっぱなしです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。寒いです。
さっきまで雨は降っておりましたが今はやんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北東部です。

雨が降っていて寒いですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう雨が降ってますし、かなり寒いです。

福島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は止んでますが、すごく寒いです。
外は、冬って感じです。

岡山です。

  • 回答者:極 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨でまだ降り続いていて、こごえるような寒さです。
埼玉南部ですが。

  • 回答者:しとしと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、雨が降っていて寒いので、エアコンの暖房をいれちゃいました。
さすがに肉布団を来ていてもムリです・・・・・。
この寒さには耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がけっこう降ってます。 寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
こちらも、雨が降って寒いです。
現在、室温、21度、湿度、48%、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は、昼間3時間ぐらい晴れたんだけど 一時的であとはずーと冷たい雨です。
今も小雨が降っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨は止んでいますが、風が吹いていて寒いです。
愛知県です。

  • 回答者:びん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨がずっと降っています。
かなり寒いのでエアコンの暖房を入れています

東京です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域も雨が降っていて寒いです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はやみました
さむいです
天気は曇りのようです
徳島

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ大阪も雨がしとしと降っていて寒いです。
がっ!今日はあまりに寒いので床暖房をつけています^^
するとどーでしょー外の寒さなんか感じないくらいに暖かくてほかほかしています。
暑くなってきたのでアイスクリームが欲しくなってきた程ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも小雨が降っています。
かなり寒いです。
関東です。

本当に雨も寒いのも嫌ですね。

  • 回答者:明日は晴れて (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所も雨が降っていて寒いです。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る