すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日えあるでポイント獲得できた方いますか?
なんとかTOP画面までいくのですがログインできません

===補足===
今なんとかログインできました
せっかく繋がったのにえあるゲームは5日~11日まではメンテナンスで出来ないようです。
トトシェルタをクリックしたらまた繋がらなくなっちゃいました。
まだまだ頑張ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-06 22:56:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

全く入れない方へ
TOP画面へはお気に入りからは入れなかったですが
「えある」で検索してそこから入れました。
トトシェルタもだめです。
もう少し頑張ってみます。

ポイント獲得はできましたが、繋がるのに重く時間がかかりました。
メンテナンスしても、重く繋がりにくい所は変化がないのは困りますね。
サイト側も、いいかげんスムーズに繋がるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全くできません。
諦めました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりません・・・
メンテナンスですか。。。

  • 回答者:フルート (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に全部開いていて、重かったですがポイント獲得できました。
今は入れませんでした。

  • 回答者:ノ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎにアクセスした時は重くてもなんとか繋がってポイント獲得できましたが、
今はサイトにすら繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に繋がりにくかったです。
時間を開けて2度トライしましたが、
トップがやっと出たと思ったら、クリックのページに繋がらず・・・・

やっと繋がり、クリックしてもエラー表示で、
相当辛抱強く、時間をかけてやらないと無理みたいです。
深夜になれば、少しは繋がりやすくなると思いますが・・・

本当に、「えある」さんとお付き合いするには根気が要ります。
疲れました(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時にメンテが終わるはずだったのでいつまでたってもメンテ中の画面があったのでひとまず諦め、
11時頃行ったら重いですがなんとかクリックできました。
そして12時過ぎにまた行き、更新したのか私がし忘れたのか分かりませんが、更に数箇所クリックし…

でも夕方以降から今になっても全く開かなくなってしまいました。
さっきから何度も行ってますが全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度だけログインできましたがそこからはダメでした。
それ以来はログインもできませんね。
何のためのメンテだったのか・・・しっかりして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繰り返しえあるに入ろうとトライしていますが、TOP画面にも行けません。
今日はもう無理みたいです。
って書きながらも、寝る前にもう一度チャレンジするつもりでいます。

===補足===
ありがとうございます。
早速チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「えある」で検索してそこからTOP画面に行けました
お気に入りからは入れませんでした。

お昼頃から何度もトライしていますが
全然繋がりません。

トップ画面は何回か開きましたが
ログインする段階で真白になってしまいます。

今日はもう獲得できないと諦めました。
せめて前のポイントが無事かどうかだけでも
確認したいのですが・・・

  • 回答者:諦め (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前はログインしてクリックまでできましたがすべてクリック後にエラー表示でポイント加算はありませんでした。午後からはもうメアド・パスワード入力して「ログイン」をクリックしようとするとログイン表示が消えてしまって進みません・・・・。
もう10回くらいやっていますが、・・・・・・今日はあきらめました。

  • 回答者:おこるでぇ・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっとひどいです、繋ぐことすらできませんでした

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りからではなく検索からTOP画面にいけました。

わたしも同じです。
今日は一度もログインできていません。
もう諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は重かったし時間がかかるし、で
やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ ログイン出来ません。
今日は諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてません。
朝からずっとやってますが、ダメです。
トップページの表示はできて、ログインができない時もあったのですが、
夕方からはトップページさえ表示されなくなりました。
他の質問でクリックできたという人がたくさんいたのに
なんで?って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重かったですが、何とかできました。
今日は1日中、重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様に開いても急に「サーバーが見つかりません」になってしまいます。

今日はもうダメかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃にメンテナンスが終わったということを知り、行ってみたものの、かなり重くて繋がりませんでしたが、13時半頃には何とか繋がり、1時間ほどかかって30ポイントくらい獲得できました。

===補足===
限定クリックポイントだけ何とかできましたが、その後は繋がらず、トトシェルタやスクラッチはできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時くらいから、アクセスを試み何とかポイントゲット出来ました。
重くて重くて時間が凄い掛かりました。
でも、全部はできていないと思います。

今、もうアクセスが出来ないので、確認が出来ません。

  • 回答者:今夜はもう無理かな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかできました。
30Pぐらいとれたと思います。
明細の所は、エラーがでるので1回しか確認できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方4時頃にやっとクリックポイントにたどり着きましたがクリックしたバナーがエラーになる事が多いです。
何ポイント獲得できたのか通帳が見れません。明日は元通りになると良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時頃に35P獲得しました。
その後お昼前にはログインできなくなりました。
午後から夕方にかけてもログインできない状態が続いていましたが、21時頃再びクリックできました。
お気に入りからは入れなかったので、検索してログインしました。
結局61P取りましたが、後で没収されないかと心配です。

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは獲得できました。

午前中(11時ごろ)に開いてると言う情報を得てすぐに取りに行きました。
でもそれ以降は全くだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは獲得しました。
頻繁にログオフになるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
なんども接続リセットが出て、やっとトップページが出ました。
クリックポイントのところが、36こ(?)あったので、すご~いと思ってクリックしていったら、最後にメールアドレスとパスワードを入力する四角と、ログインボタンがありました。
が~ん・・・です。
結局ポイントが入らないままあきらめかけています。

  • 回答者:えあらー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回もトライしていますが
全然ダメです
もう今日はあきらめるしかないのかな~~ハァ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る