すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。

一時間ほどで終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2010-01-07 12:18:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全国的に冷え込んでいるみたいですね。
私は風邪をこじらせています。
みなさんもどうぞ気をつけてください。
ベスト回答は「早起きさん」に・・・・。

快晴なのですが、時々雪がちらついています。
5日にものすごい雪が降り、一面銀世界です。
家の前の道路は、除雪が下手で幅が7割くらいになって通行しずらいです。

北海道 東部

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晴天です。

埼玉

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、
風が強くて寒いです。

埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています。 窓越しには穏やかに感じられますが・・・

一歩外へ出ると、やや北風が身にしみます。 寒いです。

千葉県からでした。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
快晴ですが、寒いです。
朝は短時間雪が舞っていましたが、現在は雪の心配はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雲に覆われていて強くはないけど風が吹いていてつても寒い日です。
北部はかなりの積雪だそうです。
滋賀県南部

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 気温も暖かくなってきました。
東京都 杉並です。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて寒いです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れです。
しかし、風は冷たいです。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています寒いです
山梨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雪がチラつきましたが昼からは晴れています。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、晴れなんですが、
滋賀県側の雲(雪雲)がかなり流れてきてます

三重・津です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です

寒いですけど

栃木中央

  • 回答者:q (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れていますが、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは朝から晴れています。
洗濯物を揺らす風も冷たく、ずっと吹き続けています。

東京

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で暖かいです。
山梨県

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています、でも風が凄く冷たいです。

埼玉県

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
風はとても強くて寒いです。
三重です。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。
よーく晴れています。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

天気は快晴です。
時々、冷たい風が吹いてきます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れのち曇りです。
外は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが、すごく天気は良いですよ。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

厚い雲に覆われていてとても寒いです
室温18度です
暖房つけてません(笑)

今日はずっと日が差さないようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり曇ったりしています
すごく寒いです
愛知県です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れてますが、寒いです。
時折冷たくて強い風が吹いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風も無く晴れてとても良い天気です。
気温は少し低いですが、日向は暖かいです。
静岡県東部

  • 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが晴れています。
北風が強くて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは少し日が差しています。
寒いです。

東京都北部です。

  • 回答者:寒い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。

あまり良いお天気とは言えないです。
晴れてはいますが、ちょっと寒そうです。

12時27分

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。
風が強いですが、晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてとてもいい天気です。
室内も無暖房です。
広島南部です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、風がびゅーびゅー吹いていて
とても寒いです。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉では晴れてこそいるものの激しい寒さです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
東京沿岸部です。
今日も良く晴れています。晴天です。
参考までに、
室温、25度、湿度、25%。です。
全て、自然です。エアコン等は使用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

晴れていますが、少し風があり寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
今日は曇りでとても寒いです・・・
冷たい風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてますが、風が強くて寒いです。
岡山です。

  • 回答者:晴れたろう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていい天気です。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
比較的暖かいけど、空気が乾燥しています。

東京の下町です。

  • 回答者:からから (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに晴れてます!!
少しだけですが雲があります…。w

神奈川県東部です!!

  • 回答者:^^ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、風も少しあり、寒いです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少、雲はありますが、晴れています。
でも寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
きねっちさんはどちらにお住まいですか?
気が向いたら追加コメントおねがいしますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る