すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

検索してみて面白いキーワード、言葉、などあれば教えてください。

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2010-01-07 18:58:35
  • 0

並び替え:

変体番付、
アンサイクロペディア

くらいですかねー。

  • 回答者:kitty♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い。。。ではないですが ポイントのための検索なら
英語大文字で取り合えず 6文字ほど DEHYTK などと入れます。
そして1文字ずつ 消しながら検索します。
たとえば、楽天検索などは すぐに25口達成できます。ライフは3文字でします。
そして英語ってどんなスペルでも言葉になるんだと感心しています。
面白くないけど お手軽ポイント稼ぎでした。。。お試しください♪

  • 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「セガール 殺し方」です。
スティーブン・セガールの事ですが内容は見てのお楽しみに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

創価タレントですね。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Googelで「夫」と入力して、空白を入れてみてください。
候補の一覧を見ると結婚って・・・と思わされます。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「国民が知らない」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る