すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

本当に効果があった開運グッズや方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-08 03:07:14
  • 4

並び替え:

金毘羅さんの黄色いのお守りです。

これを大事に持ち歩いています。

  • 回答者:てふてふ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答者:ムカムカ (質問から6時間後)へ

こんな聞く耳を持たない開運ブレスレット乞食に、マジ回答する奴がユルイ。

http://sooda.jp/search/questions?q=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました。

開運グッズが好きでいろいろ買いますが残念ながらこれがよかったというものは今のところありません。

方法はトイレをピカピカにすること。横着なのですぐに忘れてしまいますが、これをすると何故か良い事が頻繁におこります。

===補足===
開運グッズを身につけるより、心を磨くほうが大切ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はお守りですね。大事に持ち歩いています。
身代わりになってきっと運きてます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

十字架の傍で祈ること。

アーメン。

  • 回答者:七草 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安物ですが、水晶を持っています。
効果は自分の気持ち次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石はお守りになるとかよく聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初の回答の匿名さん、最低の回答じゃないですか?

ムカムカ した。

  • 回答者:ムカムカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。

それがあれば困ってる人間が世界からいなくなります。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

早起きは3もんの得"eraly burd"は本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

方法・・・早寝早起き
効果・・・肌がきれいになった。
     頭が前よりも回転しているような気がします。
     準備を余裕を持ってできるので、仕事も上手くいってます。

===補足===
あなたのような人は、幸福になれません!
わたしの不幸の全てを、あなたに差し上げます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました

統一教会に入信したらどうですか?何千万もする壺とかありますよ。ここで質問しても何も出てこない事ぐらい学習できない人は、新興宗教に嵌められて、身ぐるみを剥がされる以外に方法はありません。

===補足===
なんだ、ここは朝鮮ミンスの他にも、統一原理の信者まで居るのか。ムカムカされても困る。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る