すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

「前立腺肥大症の術後」の記事

前立腺肥大症は、中・高年になると多いといわれる病気の一つだと聞きました。 知り合いも。罹かったので、手術をしたようですが、一応は生活出来るものの、排尿の問題がまだ残っているようだと聞きまして、しらべてみましたら、ご本人ばかりではなく術後の悩みをお持ちになっている他の方のお役にも立ちそうなHPを見つけました。 

   http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/bph/

 何方かのお役に立てばとご紹介します。  皆様、お大事に。

  • 質問者:もちすに
  • 質問日時:2008-07-11 08:22:16
  • 0

並び替え:

貴重な情報ありがとうございました。

  • 回答者:う~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~様 
 ご覧くださり、お返事を下さって有難うございました。 お役に立てば嬉しいです。

 人体は本当に神秘です。 
 少しでもご病気の方が、自分の身体を理解しながら、予防と治療に医師と協力して当たり、回復に向かわれることを祈ります。 
 
  ご紹介したホームページを見て、私はこのような医師の日々の努力の積み重ねに敬意を  表したいとも思いましたし、将来を心強くも思いました。 医師の殆んどはこのように 熱心にご病人たちのために、昼夜を分かたず働いているのだとも思っています。 

  今、医師不足が取りざたされていますが、私達はマスコミの過剰報道に載せられること なく、其の時々に正しく自身でも判断をし、自分で自分の首を絞めないようにしなけれ ばと自分をも含めて思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る