すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)痛みに強い・弱いの基準はどこだと思いますか?

2)気が強い・弱いの基準はどこだと思いますか?

3)大食漢・小食の基準はどこだと思いますか?

3つ答えて5です。具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-08 14:45:46
  • 0

並び替え:

1 痛みに敏感か鈍感か、だと思います。うちの父親は鈍感すぎて病気を悪化させました。あと、思い込み。気持ちの持ちようでだいぶ変わります。
  
2 自信の差は大きいと思います。自分は色々考えすぎると弱気になったりします。

3 摂取カロリー量で、成人の平均(男女別)を大幅に超えていれば大食漢、大幅に下回っていれば湘食。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、痛さをどんだけアピールできるか。
2、ズバズバ発言するか、しないか。
3、茶碗いっぱいを超えるかこえないか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 痛みに対する感覚が敏感か鈍感かだと思いますが、
  これは訓練すればある程度強くなると思います
2 最終的に自分の意見を通すか、ひとの意見を通すか
3 食べる量と回数

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.痛みは脳の中枢と末梢神経で感じるので.その部分が敏感か鈍感かどうかだと。

2.性格の問題だと思います

3.空腹感は脳なので基準は脳だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て【自分自身】が基準では?

1)と2)は、過去に経験しているかどうかにもよります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,多少のことでは痛がらない、注射くらいでは痛がらない程度です。
2,侮辱された時に負けずに反撃することです。
3,大食漢は定食を二人前くらいいける。
小食は定食を間食できない。

  • 回答者:とく (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る