すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのえあるが繋がりません。

皆さんもつながらないのでしょうか?

  • 質問者:ナンデー
  • 質問日時:2010-01-08 16:15:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メンテナンスなんですね!
無事に終了することを願います><

並び替え:

16時から17時の間メンテナンスのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、緊急メンテナンスです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記日程にて緊急メンテナンスを実施致します。
メンテナンス中はサイトへのアクセスが一切出来なくなりますのでご了承頂きます様お願い致します。

【メンテナンス日時】
2010年1月8日 16:00 ~ 17:00

急な告知となりますことをお詫び申し上げます。
引き続きえあるを何卒宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もううんざりしますね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい繋がりません。

いくら待ってもページが真っ白です。
と思ってたら「Forbidden」と表示されてしまいました。

一昨日からずっとこんな感じで
重かったりログイン出来なかったり
もう疲れました。

  • 回答者:疲れました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もここ数日つながらないです。
真っ白な画面だけです。
ポイントがつかないとかいう質問者のかたもいるので
つながってる人もいるんでしょうけど
私はずっと開けませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もつながりません。

何度か試しましたがだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る