すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

車中泊出来る車を探しています。
フォレスターかエクストレイルはどうですか?

  • 質問者:ぶらっく
  • 質問日時:2010-01-09 17:19:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
フォレスターが人気無いですね。。

車中泊するなら断然エクストレイルです。
エクストレイルは天井が高い上にフラットにする際に後部座席下部を
跳ね上げてから倒すので床が綺麗なフラットになります。
身長170cmですがフォレスター内で寝て起きると頭に当たりそうになりましたよ。

===補足===
ベストありがとうございました。
エクストレイル買うの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エクストレイルの方が車中泊向きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォレスターは窮屈な感じがして寝るのには不向きだと思います。

どちらかというとエクストレイルですね。

フラットさもエクストレイルのほうがいいです。


他に、トヨタのハリアーもいいと思いますよ。
http://toyota.jp/harrier/interior/index2.html

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォレスターで全然できます。軽でも私なら泊まれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクストレイルがいいと思います。
運転席がフラットになるので寝るのに楽だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る