すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

デニムレギンスを探しているのですが、
太ももがかなり太めなので、
なかなか合うサイズがなくて・・。
渡り幅が27~30位あるLLサイズを探しています。
病気で腹水が溜まってしまう時があるので、
ストレッチ素材のものを探しているのですが、お手頃な価格のもので
伸び伸びするものが嬉しいのですが…。
楽天やヤフーの通販のクチコミだけだと伝わってこなくて…。
お願いします。

• 質問者:まり
  • 質問日時:2008-07-11 19:17:45
  • 0

並び替え:

私はニッセンでデニム風合いのレギンスを買いました。
2000円以内です。太さ、長さのバリュエーションはあります。かなり伸びます。ライフマイル経由で買えば、ポイントもつきますし~(笑)
http://search.nissen.co.jp/nsrch/search.jsp?category_main_name=&keyword=%83f%83j%83%80%83%8C%83M%83%93%83X

• 回答者:ぴんくきりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイル経由で買うのも、すっかり忘れておりました!
教えて下さりありがとうございます!
早速、拝見させていただいたのですが、ニッセンさんも大きめサイズ、色々あるのですね!
Wでありがとうございました。
お二方とも嬉しいご回答でしたので、ベスト選びが出来ません。ありがとうございます。

私の住んでいる地域のイトーヨーカ堂(今は7&iでしたっけ?)の下着売り場に、"デニム調"のレギンスも売っていました。
あまりよくはみていませんが、サイズ展開もそれなりにあるでしょうし、あくまで"デニム調"なのでたぶん伸縮もするんじゃないかと…。1000円台だったと思うのですが…。

こういう系列って、全国的にある程度同じラインの商品があると思うのですがいかがでしょう?
お求めのものと合致しないようならごめんなさい。

• 回答者:はづき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、昨日そのブラックを買ってきました。
こだわりたい思いも沢山あるのですが、あの質感、あの伸び具合がいいのです~!
残念ながら、デニムカラーがサイズが無くて。
在庫もあるかわからないとのことだったので泣く泣く帰宅したのです。
6分丈しかなかったので、かなり短いものを履かないと見えない感じだったのです;;
伸び具合は良かっただけに残念でした。。。
でも、保温対策としては良かったです。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る