すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

5Pです。TOKYO一週間って中学生が買ったら変ですか?
(エロい内容とかないですか?)

それから名古屋にも売ってるでしょうか?

教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 18:34:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
千原ジュニアさんとのデート企画が
載っているということで買ってみたかたのですが
どんな雑誌なのかわからなかったもので・・・。
たくさんのご回答ありがとうございました。

並び替え:

変じゃないですよ。
大きな本屋さんでは売られています。
コンビニだと無理ぽ。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思いますが、特集記事で、ないように、中学生では?がありますので、それだけ注意して要らば、なんら構わないともいます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。もし気になるなら、たまにラブホ情報とかの特集がある場合は避けて買えばいいかも。そういった時は表紙に特集内容が書かれているのでわかります。通常は一般的なエロじゃない情報誌として認識されています。名古屋でも大きな書店では売っていますよ。

  • 回答者:匿さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。

売っていると思うので、

買っても大丈夫です。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。中学生でもファッションやフードなど興味のあることが多く載っているので。名古屋でも大きな本屋では売ってるはずです。もしかしたらコンビニにはないかもしれないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変じゃないですよ。
気にしないでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変じゃないです。
本屋の店員はいちいちそんなこと見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
エンタメ情報が充実していますし。

名古屋で売っているのかは、知らないです。ごめんなさい。

  • 回答者:福袋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。エンターテイメントの内容も充実していますので。

名古屋にも、大きな書店でしたら部数は少ないですけど、販売しています。

時々Hな内容もありますが、そういう時は必ず表紙に書いてあるので、買わなければいいと思います。

しかし、毎号ラブホテルの情報は載っているので、そこはスルーしたらいいと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。
ものすごくエロい事は載ってません。
大きな本屋さんで売ってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、ラヴホの特集とかありますね。
そーゆー号は、ちょっとアレですが。。ま、雑誌自体はいいんじゃないですか。

  • 回答者:椎茸 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変とは思いませんが、面白くないと思います。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないです。東京ウォーカーに似ています。
飲食店や行楽地やイベントなどの情報誌ですよ。
東京の情報なので名古屋では大きい書店に行かないと入手不可能なのでは?
あとTOKYO一週間以外はKANSAI一週間しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
私もたまに買います。
色々な情報書いてあるので楽しいですよ。
大きい本屋なら、売ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。東京を楽しんで歩くためのガイドって感じ。

大人向けの内容もありますが、そこまで過激ではないと思います。


名古屋の本屋には無いのでは?

栃木には無いです。神奈川、東京に住んでいたときは売ってました。

本屋に無ければ、ネットで買うといいと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京(関東地方)の観光ガイド的な雑誌です。
多少はデートするには・・・なんて内容もあるでしょうけど。。。

大きな書店なら店頭にすぐ有るかもしれませんが、エリア以外はほとんどの書店は置いていません。
ネットで頼むか、近くの書店で注文・・・
定期的に欲しいなら、予約
どれか特定の号が欲しいなら、バックナンバー扱いで注文して取り寄せてもらえます。
たたし、雑誌の取り寄せは2週間以上かかる場合が多いですので注意が必要です。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。問題ないと思います。
何のために買われるのかはわかりませんが、どちらかと言うと大人向けの内容だと思います。
名古屋の書店では、たしか見たこと無いと思います、ただし大きな書店だったら置いているかも。

  • 回答者:ぽこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に成人誌でもないので、全然平気です。
ただ、カップル向けの情報よりではありますけど、一般タウン誌と思っていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し大人向けの内容が含まれてますね。
知ってる限りは東京、関西、九州と版があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思いますよ。
役に立つ情報もありますしね。

名古屋の大きな書店なら、東京版も売っています。

  • 回答者:冬だ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく変じゃないですよ。

エロくないと思います。

普通の本屋さんにはありませんが、

新幹線の駅にはあったきがします。

  • 回答者:鯉 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タウン雑誌のようなもので、エロい内容はないです。
多分名古屋にはないでしょうが、ネット上の本屋さんって言うんですか?そう言う所でお取り寄せという事でなら、手に入ると思います。
amazonなら扱いがあるだろうし、TOKYO一週間のURLを貼りつけておきますので、参考にして下さい

http://web.1week.cc/

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る