すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

outlookとoutolook express、どっちが使いやすいんですか。

  • 質問者:ぱそこん・びぎなー
  • 質問日時:2008-07-11 20:03:01
  • 0

OutlookはMSOfficeから派生した汎用的な情報管理ツールとしての位置付けで
メール機能は多機能の一部です。
expressの方は単純なメールやニュース購読の為のツールであるためOutlook
よりも軽快な動作です。
目的により使い分けてください。

  • 回答者:オールド=ケン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Outlookは情報管理ソフトで、
Outlook Expressはメールソフトです。
比較しづらいかと…
http://support.microsoft.com/kb/257824/JA/
メールソフトをお探しでしたら、別にOEにこだわらなくても良いソフトたくさんありますよ。

  • 回答者:やあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好みの問題でしょうが,私は outlook express を使っています。
outlook は,とにかく重い。この一言に尽きます。
やりとりするメールが少なければ outlook でもよろしいかと。
でも,多い方が自動でフォルダに移動など,整理しないといけないんですけどね。

  • 回答者:手抜きうどん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は十分 outlookで間に合ってますけど(*^-^)
ご参考までに↓
http://pasolife.com/pasokon/mailsoft.html

  • 回答者:ぱそな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る