すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

パスタは、アルデンテとやわらかめのどちらが好きですか。
年代と性別をお願いします。

  • 質問者:芯orソフトめん
  • 質問日時:2010-01-09 23:59:37
  • 0

調理方法によって異なります。

ナポリタンは、やわらかめ
ミートソース等、ソースを絡める場合は、アルデンテの方が好きです。

===補足===
40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルデンテが好きです。
やわらかいのは延びた感じがして嫌いです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかい方に慣れてるので、そのほうが好きです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテです。
うどんやラーメンは固めが好きなので。
30代男性

  • 回答者:あんまん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテです。
やわらかいのは不味くて食べられません。
40代女性。

  • 回答者:捨てちゃう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性20代です。

アルデンテ派です。

ラーメンも堅めが好きです。

  • 回答者:鯉 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかめの方が好みです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかめが好きです
30代女

  • 回答者:にゃんこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテのほうが好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然アルデンテですね^^やはり歯応えがないとね。
ただ、ナポリタンなら、どの固さもいけますね。
50代男

  • 回答者:イカたらこが一番 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアルデンテが好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテが好きです。

やわらかいのは伸びている感じがします

40代 女です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテ

堅い方が食べ応えあるので。

20代女

  • 回答者:¥ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテが好きです。
歯応えのある方が好きです。
30代女です。

  • 回答者:トマトとなす (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかめが好きです。
くたくたじゃだめですよ。

40半ばのおっさんです

  • 回答者:dynoz (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテがいいです。
でも給食のころのあのめんもおいしかった。
30代 男性。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルデンテが好きです。

30代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る