すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ペンタブの名前わすれちゃいました;;


pixivかなんかに、前広告としてのってたとおもうんですけど、すごくいいペンタブがあったんです。
そのサイトには、二つの紹介動画がありました。そのきのうを書きながらくわしく説明しちゃうってやつなんですけど、たしか車と女の子をかいてたとおもいます・・・。

その機能が、筆のように最初が太くあとが細くなるってやつと、まちがえても線を動かせるというやつなどすごくいい機能がついてるんで、ほしかったんですけど・・・。

わすれてしまって・・・。すいません!!心当たりがある方!
名前もしくはURLでおしえてください!!

  • 質問者:ぺんたぶー
  • 質問日時:2010-01-10 00:21:53
  • 0

ペンタブと言えばワコムしか無いと思ういますよ。

ほぼ100%のシェアでしょうし。

ワコムで検索してみてください。

ペンタブの種類もいっぱいあるので、ワコム(会社名ね)のHPに多分お目当てのやつがあるとおもうよ。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る