すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10日になりましたね。
今日の昼間どこかに出かけますか?

すぐに終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 01:02:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
はい、出かけます。
家族でカラオケに行ってきます。
あと、漫画喫茶に初めて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーへ行く程度だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のオイル交換に行ってきます。

  • 回答者:アクセラ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は過ぎて夕方からですが、知り合いのお通夜のお手伝いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼間は買い物に出かけます。

暖かいと良いなと思っています。

  • 回答者:買い物 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買いだしに行こうと思ってます。
外出の予定はそのくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歯医者に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定です♪
バスで30分ぐらいの
デパート街にちょこっと!w

いろいろと見て回る予定です!!

  • 回答者:すっぱいだーまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいます。部屋から出たくない。

  • 回答者:キムヨンア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんは3連休でしょうが、私はすべて仕事です。
働く場所があることはよいことと感謝して働きます。

17日に好きな温泉に泊りに行きます。
白鳥が見れればよいのですが。

  • 回答者:温泉大好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人権研修を今週行わなければならないので、図書館みたいなところに出かけてビデオを借りてくる予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国立競技場に、ラグビー大学選手権決勝を見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ屋や本屋に行ったり,服を買いに行こうと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る