すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい天気ですね!
どこか出かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 09:26:58
  • 0

並び替え:

今日は近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かくなるみたいなので、
近所の公園に散歩に行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に出かけます。

一週間分の買い物に出かけます。
細かい物は足しに出かけますが、大きい物を買います。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わんこと散歩に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけませんでした・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ学校!!
おにごっこだぁ!
勉強・・・・・・・・・・・↴

  • 回答者:RIN (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので出かけられませんでした。

仮に出かけられるとしても、
花粉が怖くて出かけるのを躊躇してしまったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので出かけられないです
寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、午前中に土手を散策していました。
梅が見事に咲いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、午前中に土手を散策していました。
梅が見事に咲いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物スーパーに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校です・・・

ううううう~~~~~~~~~

この回答の満足度
  

近所に「新築祝い」持っていきました。
 花粉症なので日中は出かけられません。。。。というか、出かけたくないですね。

  • 回答者:花粉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日は、何処も出かけませんでした。
半分は、ネット三昧でしたね。

  • 回答者:匿秀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は残念ながら仕事なので、
仕事にでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出掛けません。パソコンをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日ですが、房総半島に花を堪能しにいきます。

花粉症が怖いですがね

  • 回答者:空 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいお天気で暖かかったので、散歩に出かけてきました。
きれいな花が一杯咲いていました。

  • 回答者:けい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝仕事、それから皇居の周りを散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中部活がありました
夜は塾です
勉強も頑張んなきゃね

  • 回答者:まな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行ってきました。
明日は天気が悪いらしい東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と散歩に行ってきました。
梅が咲いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅を見に行こうと思っていたのですが
中止になりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾しかでかけないですね。

この回答の満足度
  

はい。5時からデートでお食事に行きます♪3時ごろ出発です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園に梅を見に行きます。
それから買物です。
特価になる時間まで梅見です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少ししたら子供を公園に連れて行って
自転車の練習をします。
だいぶ補助輪なしで乗れるようになったので
あとは一人でこぎ出せるような練習をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時から買い物に行ってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は残念ながら仕事なので、
仕事にでかけます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に出かける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画見にいきます!!
ちょっと遅いけど ガンツ見ますw
楽しみーww

この回答の満足度
  

花粉がひどいので出かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

灯油買って来なあきまへん...

  • 回答者:しばれる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーへ食材買出しに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの特売に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとう、天気いいですね。
近場の公園に子供と遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけたいのですが、火山灰の処理をしますので、灰捨てくらいの外出になりそうです。

この回答の満足度
  

天気いいですが、おでかけはしないです。
折り込みチラシの商品を買いにスーパーへ買い物に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家族でワンコも一緒に六甲山に行って来ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験が後数日なので塾に行きます。
でも歩いてのんびり曲を、聴きながら行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅の近くをウォーキングして図書館に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってて寒いので出かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので家にいます・・・。

  • 回答者:ゆぅ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はレンタルDVDの返却に行きます。
それ以外の予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当いい天気!
よかったー今日はスタジアムにサッカー観戦に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本屋にいくでしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物に出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は仕事です。
帰りには、映画に寄ってからご飯を食べようと思ってます。
暖かい1日になるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
午後からウォーキングに出かけます!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は出かける予定はありません。
一日中家でネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、午前中は、ウォーキングを兼ねて、新幹線沿いの、タバコの吸殻拾いです。午後は、自分の車の『車検』に出かけます。

  • 回答者:暇な人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、予定がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る