すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近、マンゴーにハマってます☆
もし、よろしければ、お勧めマンゴーお菓子、デザートを教えてください~^^
宜しくです♪

  • 質問者:マンゴー娘
  • 質問日時:2008-07-11 21:46:05
  • 0

乾燥マンゴー2切れにつきプレーンヨーグルト500mlの容器に漬けて
冷蔵庫で一晩おくと生のマンゴーの状態になります。
ヨーグルトはマンゴー味になりおいしいですよ。

  • 回答者:よーぐる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライマンゴーのアレンジ版ですね☆
これも、美味しそうです~♪今度試してみますっ!!

並び替え:

永谷園 「もちぷるWマンゴーデザート」

> 濃厚な甘みのアルフォンソマンゴーと、爽やかな酸味のペリカンマンゴーを使用。2種類のマンゴーを使うことで、マンゴーの芳醇な甘みと香りが引き立ち、贅沢な味わいが楽しめるという。もちもち、ぷるぷるの食感が楽しめるデザートだ。価格は198円。

だそうです。

  • 回答者:もちもち (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!これも美味しそうですね!!
お値段もお手ごろですね~^^

ハーゲンダッツのマンゴーは、濃厚で美味しいですよ!

  • 回答者:咲耶 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツにもマンゴーがあるんですね~^^
濃厚…それは美味しそうです♪

お菓子・デザートに入るか心配なのですが、
セゾンファクトリーさんのマンゴージュース・ジャムは果実感そのままで
とっても美味しいですよ♡

  • 回答者:まり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、初耳情報ですっ!
ジュースが気になりますねぇ~^^
今度、探してみまっす☆

セブンイレブン(だったと思う)に置いてあるゼリーはおいしかったです♪
あと、うちの学校の購買にあった紙パックのゼリー飲料も好きでした。最近は見かけなくなって哀しいです。

  • 回答者:はづき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はゼリーは苦手で…(汗)
でも、マンゴー好きの友達に薦めてみます~☆

情報、ありがとうございますっm(_ _)m

マンナンライフ 蒟蒻畑
森永 ~華やぐ香り~濃厚マンゴプリン

  • 回答者:樹 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴプリンがきになりますっ!
「華やぐ香り」…どんな香りがするんだろう~^^
今度、探してみます~♪

お手軽なところで、サーティワンはいかがでしょうか?
マンゴナタデココのサンデーもいいですし、
私はフローズンフロートで、
マンゴジュースにマンゴココナップルのアイス乗せが好きです。

  • 回答者:アイス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーティワンはだいぶ行ってないです~。
ここにも、マンゴー系のものがあるなんて知りませんでした!!
今度、友達と行ってみます☆

情報、ありがとうございましたm(_ _)m

お菓子と呼べるか分かりませんがドライマンゴーははまります。

  • 回答者:いちご☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライマンゴー美味しいですよねっ☆
私もハマってます!!

そのままたべる

  • 回答者:っっz (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、そのまま食うのが一番おいしい食べ方かもしれませんね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る