すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ベッキー・クルーエルちゃんカワイイですね。
お部屋のアングルが同じなんですけど別アングルの写真とか動画はありませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
諦めます。。

【可愛すぎるにもほどがある!】
部屋の別アングルっていうのは今まで見てきた中ではなかったと思います。
(部屋が散らかっていたり、コスプレしたりっていうのはあったけど/笑)

ユーチューブでもいくつか動画が引っかかりますが、本人発信のダンス映像(固定部屋アングル)とか、あとは取材を受けたときのものとかぐらいしかないですね。
(この前、【人類が諦めかけていた夢】という番組に出演されていましたね。まさかテレビから“男女男男女男女~♪”が流れるときがくるとは。。。)

。。。。あれで14歳かぁ。。。

  • 回答者:同じ女だけど。。。可愛いと思う (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に可愛すぎますね。

並び替え:

かわいいですね。自分で撮影しているので別のアングル探したけどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッパリ無いですか。。

とてもかわいらしいですね。
別アングルのものは、ないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無いですか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る