すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日も「秘密のケンミンSHOW」では転勤の辞令が出るのでしょうか?こんなに短期間で転勤の辞令が出る会社って本当にあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 13:26:03
  • 0

ありえないですね。
これほど短期なら単身赴任かホテル住まいの長期出張が妥当でしょう。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通の会社では、有り得ないでしょう。
1週間程度であれば、出張扱いになるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も辞令が出るはずです。

こないだ見たのは沖縄。香川、次はどこへ??

と思って楽しいです。


でも、こんなに短期間で転勤の辞令は他にはないと思います。

  • 回答者:じょー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの企画だからできるであって、現実にはありえない設定ですね。

仕事を覚える前に、すぐに転勤だなんて考えられない設定です。

さまざまな地域の、特産物や習慣を紹介する番組としては面白いと
思って見ています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る