すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

眼鏡ってどのくらいで買い替えますか?

  • 質問者:メガネッコ
  • 質問日時:2008-07-12 00:44:17
  • 0

並び替え:

度が合わなくなったり
レンズが傷やくすみを感じたら
買うようにしています
だいたい3.4年ぐらいです

  • 回答者:メガネ猿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3~4年ですか・・・
私も今のが限界みたいなんです。
もう7年ですからね~。
ありがとうございました。

壊れたら買い換えるので、特にどのぐらいというのは決まってません。

  • 回答者:やーこん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壊れたらなんですね。
みなさんどうかと思って。
ありがとうございました。

店によりますが、私は最近6000円で作りました。
レンズ3000円フレーム3000円です。
レンズはHOYAレンズです。
読書・パソコン用なので家で使用するだけなので十分です。
外出時使うのは30000円位の軽いものを作りました。
用途によって選べば良いのでは。

  • 回答者:アテナの父 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がもう少し丁寧な質問すればよかったですね。
日本語って難しい・・
買い換える間隔と言うか・・・どのくらい使ったら新しいのにかえるのかと思って。
でも、6000円は激安ですね。
私はいつも2万くらいですけど、安いと思ってました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る