すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アブラボウズを食べたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 18:05:32
  • 0

並び替え:

食べたことありません。
その言葉も初耳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前もはじめて聞きました。

食べたことがないです。

  • 回答者:おうち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚ですねよ?
名前とだいたいの姿はわかりますが、
残念ながら食べたことはありません。
一度ぐらい、食べてみたいと思います。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前に京都の寿司屋でランチメニューで食べたことがあります。
寿司でなく一人鍋でしたけどね。
味はクエに似てますね。
名前の通り油っぽいですが、こってり好きの方にはオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
なんですかそれ?
おいしかったらぜひ食べてみたいです

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらありません。
どういうものなのか少しだけ興味があります。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
伊豆の寿司屋で出してましたが食べませんでした。
その後に黄金伝説見て、食べときゃよかったか?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた事がありません。。。。。。。

  • 回答者:ういういうい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありません。
どんな食べ物かも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も食べた事がありません。見たこともないです。

  • 回答者:yua (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
黄金伝説で見たのが初めてでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。どんな食べ物ですか?

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことはありません。

聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹痛を起すという魚なので食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は聞いたことがありますが、食べたことはありません。何だか脂がのってそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。「なんか聞いたことあるな。魚?」程度の知識です。

この回答の満足度
  

食べたことはありませんが名前は聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことはありません。
名前は聞いたことがありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた事はないです。

美味そうな名前ではないが、予想外に高級魚なんですよね、
アブラボウズは…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがありません。
初めて聞きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた事ないです。
美味しいんでしょうか。
一度食べて見たいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがないです。

あまり水揚げされない高級魚だという事は
ニュースで知りました。

近くのスーパー辺りでは、見たことがないので
一般には出回っていないと思います。

どんな味なのか興味があります。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですねえ。一度食べてみたいのですがなかなか出回らないですね。
結構な高級魚のようですが。

  • 回答者:dynoz (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことはないです。
名前も初めて聞きました。
どんな食べ物か知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も食べたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いた事はあるんですが、食べた事ないです。
食べてみたいです。

この回答の満足度
  

ないです。名前を聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 刺身で食べたことがあります。 美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
銚子のすし屋で、すしねたとして提供されたものです。
名前のとおり、脂身が多くこってりしておいしかったです。

===補足===
犬吠駅ちかくの島武水産というすし屋です。

  • 回答者:銚子電鉄 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アブラボウズを食べたことはありまありません。
初めてお聞きしました。
後で調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る