すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトに登録している方に質問です。
1. 何サイト登録してますか?
2. ポイントサイト巡りに1日平均どの位時間を掛けてますか?
(アンケートサイト、ソーダは除いて下さい)

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんの統計は1〜100サイト登録と、幅広い結果になりました。
掛ける時間も人それぞれのようです。
私は時間掛けてる方かな〜と思っていましたが、28サイトで1時間半位なので、
ほぼ平均。少し安心しました。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰って頂きます。
ありがとうございました!

1.18箇所。

2.大体2~30分掛けて、サイト巡りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 1サイトです
2 全く見てません。ネットでお買い物するときに経由しようかと思います。クリックは面倒なので。

  • 回答者:♡♡ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 13です。
2 1時間ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40サイト登録してます。
2、時間がある限りという感じですが、平均すると午前に1時間、
午後に2時間で、3時間くらいはかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、14サイトです

2、1時間近くかかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10サイトに登録しています。
2.約一時間ほどかかります。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8サイト登録しています。

2.約1時間ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、14
2、2時間

  • 回答者:6 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 17サイトぐらいです。
2. 2時間ぐらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、18サイト
2、2時間くらい。午前と午後で獲得できるサイトなどありますので、トータルして2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①9です
②30分です
最近面倒くさくなってきましたので、放置が多いです

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20個に登録してます。
2 1時間で終わりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40ぐらいです。
2 5時間ぐらい。

効率はかなり悪いので、交換して減らそうと考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15サイトくらいですね。
2.大体、1~2時間で回ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録サイト約50  実動30サイト

2~3時間

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20サイトくらいで、2時間くらいです。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25くらい。
2.2~3時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25前後でしょう。

AM11時台からPM6時台で基本しています。

ポイントを取るのに、1時間毎もあるので・・・

基本、金融市場の確認の合間ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19サイト登録しています。

平均2~3時間かかります。

ポイントを交換したらやめようと思うサイトは5あります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、32サイト
2、2.5~3時間。

そろそろ曽彫り込む予定ですが、1回は換金したいので、続けてます。
正直、肩のコリが激しくなってきました。

===補足===
誤字です。
曽彫り込む=絞り込むです。

スイマセン・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25サイト
2.2時間以上は確実です。

25サイトのうち、不良サイトが3つありまして、換金次第やめたいと思っています。
sooda!で質問してから登録していればと、後悔しきりです。

  • 回答者:多いなあ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7サイト
2.1時間半ぐらい(朝30分、夜1時間弱)

  • 回答者:デス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5個
2 平均30分

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日訪問しているサイトは10個ですね。
2.一時間ぐらいです。

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10サイト位です。1時間半くらいかかります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)今は6サイトのみです。昔は15でしたが・・・時間かかりすぎでした。
(2)50分くらいですみます。

  • 回答者:TKY (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちょうど30です。
2.40分くらいです。

最近面倒になってきたので20くらいにしたいです。
換金したら整理しようとしてるサイトもちらほらあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,  42サイトです。
2,  (朝)2時間30分、(午後)10分です。

午前と午後に入らないとポイントが付かないサイトがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.13サイト登録しています。
2.2時間くらい掛かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3サイトです。
2.平均30分ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12サイトです

2.3時間くらい(TV見ながらしているから遅いかも)

  • 回答者:低時給 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 7サイト登録しています。

2. 2時間程とかかっていると思います。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ以外だと
A1
・楽天
・マクロミル   だけですね。

A2
・楽天、マクロミル共に
 アンケートの数にもよりますが、殆んど10分程度です。たまに30分かかるのとかあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4箇所ですが、実際にやっているのは2カ所だけです。
クリックと検索だけなので、5分もあればできます。
皆さん、すごくたくさん登録されているのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 7カ所です
2. 2時間位にになるでしょうか?

こうしてみる毛結構時間掛かってるな^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14サイトです。時間は2~3時間。休日は5時間くらいですね。
いくつかは、やめようと思ってます。(効率悪いとこ)

  • 回答者:桃丸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6さいと
2、2時間くらい。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30サイトくらいです。
2、2時間くらいです。

月に3500円程度、稼いでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 13サイト
2 40分(集中しています)

  • 回答者:yua (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30サイトです。
2、6時間くらい掛けています。
 
休みの日は、朝からずっとポイントサイトを巡回しています。

  • 回答者:イースト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.14個です。
2.1時間くらいサイト巡りしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6つです。
②40分くらい。
です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20くらいです。
2.サイト巡りに関しては1時間30分くらいのようです。(メールは対象外として)
朝寝坊で、6時前につなげなかったら悔しいので、
早めに寝ております。

  • 回答者:ネットマニア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20程度
2.2時間くらいになりましょうか。朝50分昼15分夜30分、残りはメールについているクリックポイント対応。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10サイト登録してます。
2.2時間くらいです。

  • 回答者:tako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)約100サイトです。
2)3時間強ってところでしょうか。一日数回取りに行かないといけない所も多いので。

不況なのでポイントサイトは助かりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5サイトです。
2 30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2ヶ所

2 一時間以下

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12サイト登録してます。
2.1時間くらいです。

  • 回答者:肋骨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12サイト
2.1.5時間程度
アンケートがはいると2時間を越えてしまいます

  • 回答者:4回/日の検索はめんどい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポイントサイトを入れると21件になります。
2 約2時間くらい要します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10サイトです。
2.1時間くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40程度
2.巡ってる時間は1時間くらいか。おそらくそれ以外の方が時間がかかる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポイントサイトは全部で11サイト登録しています。
2.40分~50分くらいです。
これにメールチェックの分を足すと1時間10分~20分くらいになります。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.約15サイト登録しています。アンケートサイトを入れると20以上です。
2.ポイントサイトだけですと1日まとめると2時間は費やしています。メールもクリックするのに結構かかります。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 23サイトです。
2. 3時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 27サイトです。
2. 5時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5個です。
2.30分~1時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 13です。
2 40分ほどです。
結構時間かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.11サイトに登録しています。
2.30分くらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5サイトです。
2.2時間ぐらいです。

過去に最高18サイト入っていましたが、今の5件に整理しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大体、10サイトぐらいです。

2.全てのサイトを回ると、30分はかかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ1サイトです
2 30分くらいかな

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 22サイトあります。
2 1時間ぐらい。
プラス、メールチェックで10分ほどかかります。
前はもっとありましたが、貯めるのにやたら期間がかかるサイトを
整理しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7サイトです。
2.20~30分くらいだと思います。寝坊すると大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15サイトです。
2.2時間くらいかかってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 15サイトです。
2. 1時間くらいは巡っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えあるとポイントインカムの2つです。
2.1日平日約30分、休日約1時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。
20分くらいかな。最近、イーモバイルにかえたから、通信速度が下がって時間が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 42サイト
2. 3時間ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8サイトですね
2 1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30サイト
2、1時間~1時間30分です

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 8サイトです。効率の悪いものは年末に削除しました。
2. 約30分です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、約40サイトです。
2、サイト&メールチェックで2時間程は要します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 23サイトです。
2. 2時間弱くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20個登録しています。
2 約90分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、五件くらいです。
2、30分くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 約30サイトです
2 90分くらいです

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 18サイト
2. 1時間半くらいです。

アンケに答えていると、
2時間以上は必要ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.13サイトですね。

2.45分ぐらいがです。 検索は色々な時間にやっているので、わかりませんが
 普通にやっているのは45分ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 15サイト位
2. 1日朝30分 夜1時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15サイト(携帯のサイトも含めると)携帯サイト含めないと12サイトです。
②1時間くらいかかってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、14サイト登録しています

2、1時間半はかかります  朝30分 昼(居るときだけ10分)
  夜1時間位です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25サイトです
2.2Hはかけてます。朝にしたり昼にしたり夜にしたりと

  • 回答者:要素 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12サイトに登録しています。

2、50分~60分くらいかけています。

もっと早く回れるようにしたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15サイト程度登録しています。

2 1日30分以内で回るようにしています。

  • 回答者:看護師 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15サイト
2、30分~40分

昨年、5サイト増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-10つです。
2-35分くらいです。これ以上だと
面倒になります。退会すればまたふやします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 16サイトです。
2. 平均1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ポイントサイトは9件です。
2)55分程度です。
ソーダ、アンケートサイトは省いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る