すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ひまわりのFXをしている方に質問です
ひまわりのFXの口座開設はしたのですが
注文方法が分かりません教えてください

追伸
いい入金方法があったらそれも加えてお教えください

  • 質問者:早く質問すべきだった
  • 質問日時:2008-07-12 12:53:52
  • 0

並び替え:

ネットバンクでリアルタイム入金できます。。。

  • 回答者:リアル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入金はイーバンクに口座開設すると便利です。
リアルタイムで入金出来ますよ。

  • 回答者:GAIA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、トップページ右側のhitからログインされて、
デイトレ口座orレギュラー口座をクリックします。

上にある「口座状況」をクリックすると、
下に新規注文とでてきます。

通貨ペアを選択し、取引数量を選択します。

次に買いか売りかをクリックして、
注文が通れば完了です。

取引画面のヘルプから、
いろいろなことがわかると思いますので
参照されてみてはと思います。

どうしてもわからない場合は、
電話やメールでひまわりに
問い合わせみても良いと思います。

デモ口座などで、操作になれてから
取り組んだほうが無難かもしれませんね。

  • 回答者:sk (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます
デモで少しやってみたいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る