すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

何か夏の新ドラマみていますか?

  • 質問者:花火
  • 質問日時:2008-07-12 14:20:26
  • 0

「魔王」と「正義の味方」

「魔王」は大野くんの演技が楽しみです。
冷酷な目が怖くていいです。
韓国版を見ていて、話が面白かったので、見てます。

「正義の味方」はかなり笑えます。
山田優の演技がコミカルで、面白いです。

  • 回答者:ぷー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔王は1話見逃しちゃいました(汗
韓国からのリメイクなんですか!?
しらなかったー

正義~はたしかに面白い♪

並び替え:

「ここはグリーンウッド」を見ています。

  • 回答者:緑林 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コード・ブルー」と
「tomorrow」
医者もの多いですね。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ドラマとか見てないですね。
全然興味が出ない。
作り事が面白くなくて。

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
「シバトラ」
「ヤスコとケンジ」

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけとら見てます。
後は4人のうそ?だっけ?渡る世間の裏番組

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王、コードブルー、シバトラを見てますね。
ロト6はちょっと期待はずれって感じがします。

  • 回答者:温度差 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で3億2千万当てた男を昨日初めて見ましたがもう見ません。

  • 回答者:黒猫 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」と「正義の味方」を見ています。

特に「ヤスコ~」がお気に入りです。
広末の「乙女バージョン」と「ヤンキーバージョン」の切替が受けました。

「正義の味方」は山田優の悪魔的ともいえる自己中にも笑いましたが、
妹役の志田未来が自然体で可愛くて気に入ってます。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジが面白かったです。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tomorrow 見ています。
毎回菅野美穂のテンションが
上がらされるのはどうも(苦笑)。
竹野内豊は抑えた演技が好感。
エド・はるみは無難にこなしていますが
個人的には緒川たまきの方が収穫でした。

  • 回答者:つっちょん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんや生田斗真くんが主演している魔王を見ています★
先が分からなくてすごく面白いです♪♪
それからヤスコとケンジも面白かったです!!

  • 回答者:さとみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレンツ

  • 回答者:マーベー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日 夜9時から始まった 10CHの‘ヤスコとケンジ’が
 面白そうです。久々に土曜の9時から見るテレビが出来ました。
 ‘マイボス・マイヒーロー’以来です。

  • 回答者:ぽとりん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど見ています。
まだ始まってないドラマもあるので楽しみですね。
夏スタートではないのですが
「ルーキーズ」が私の中では今一番アツいです。

  • 回答者:福 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
おもしろいものなーんにもない。

  • 回答者:yokko (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは大好きなので、ほとんど録画してみてます。
正義の味方が面白かったですね。

  • 回答者:ゆうたん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと忙しくて何も見てないですね。
連ドラって毎回見るのは大変です。
かと言って、録画してまでドラマ見ようとも思えないので。

  • 回答者:ウイン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレンツを見てます。

  • 回答者:なす (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王とシバトラ見てます。

  • 回答者:ぷぅ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔王は1話見逃しちゃいました(汗

「コードブルー」「魔王」
を見ています

  • 回答者:えん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔王は1話見逃しちゃいました(汗

コードブルーをみました。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろかったですね^^

何気なく「正義の味方」を見ました。

  • 回答者:ぬらり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろかったですね^^

シバトラと魔王を観てます。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔王1話見逃しました(汗

新ドラマの1回目は一通り見ました。
コードブルー、Tomorrow、シバトラあたりが面白いかな、と思いました。

  • 回答者:浴衣 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正義の味方が比較的単純で見やすかったです^^

シバトラ
見てます。

獣拳戦隊ゲキレンジャーでゲキチョッパー役だった総太郎くん目当てで見ています。来週は同じゲキレンジャーでロン役だった川野直輝くんが出てくるので楽しみです。

  • 回答者:ツインズママmiju (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

ヘリの医者の話のやつ。コードブルーでしたっけ?

  • 回答者:やまぴ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コードブルー、あれは見ごたえありますね

視ていません。

  • 回答者:作家 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純なので正義の味方が結構見やすかったです^^

あんどーなつ 視聴率はここでチェック http://artv.info/ar08.html

  • 回答者:一行質問 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴率の確認なんかもできちゃうんですね^^
面白そうです。

Tomorrow ~陽はまたのぼる~
を見ています
医療系ドラマ最近はずれがありません

  • 回答者:黒男 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てると病名がわかって勉強にもなりますね^-^

ロト6で3億2千万当てた男、見てます。
なぜかって?当たった時の予行演習です。

  • 回答者:moomin (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わずロト6当たっちゃいましたってブログに書きたくなっちゃいましたw

はい、魔王を見てます。

  • 回答者:ぷる (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1話みのがしたのがザンネンです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る