すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期のドラマも最終回を迎え始めていますが、
予想通りに良かったと思うドラマはありましたか。

あったという方のみ、ドラマ名と理由を教えて下さい。

  • 質問者:どらまん
  • 質問日時:2008-09-08 23:38:13
  • 0

並び替え:

ヤスコとケンジ  漫画見てたから

  • 回答者:y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さん主演の「その男!副署長」です。
副署長役がはまっているからです。どんなサスペンスの役をやっても上手いです。

  • 回答者:カイト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正義の味方ですね。
コメディータッチで面白かったです。

  • 回答者:未来 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジ。
家族みんなで大笑いしてます。

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

「ゴンゾウ」です。
すごい見ごたえがありました。
ストーリーにも引き込まれました。

  • 回答者:REI (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

魔王と33分探偵です。
魔王は終わってしまいましたが、最高に面白かったです。
エンディングも個人的には良かったと思います。

33分探偵は、毎回パターンが大体決まってますが
それがまた面白さを生み出してるような気がします。

どちらのドラマもキャストがいいですよね。

  • 回答者:永遠の新人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

「正義の味方」が今回の中では良かったです。
コメディっぽいドラマが他になかったせいかもしれませんが
私には気楽に面白く見られました。
正直、全く期待してなかったのですが、一番好きでしたね。

  • 回答者:ひなこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

魔王 が予想以上におもしろかったです。
キャストにジャニーズの方々が混ざってたのであまり期待してませんでしたが、ストーリーも演技も良かったです!

  • 回答者:puk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

「魔王」
ドキドキハラハラすることが多く、目が離せない展開なので、かなり満足してます!
今週最終回ですが、どうなるのか、見当がつきません。
犯罪者なので、ハッピーエンドはないような気もしますが、想像できないところがとてもいいです。

  • 回答者:しろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

「コードブルー」・・・結構感動のシーンもあって、私的には今期のドラマの中では1番良かったと思います。

  • 回答者:木曜22時 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

正義の味方。
理由はあの地球は自分を中心に回っていると思っているような傲慢な姉と妹が面白いです。
最終回が楽しみ!!

  • 回答者:真珠 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

日曜9時の「Tomorrow」
現実感のある医療系でした。
最終回は「救命病棟24時(?)」を思い出させる内容だったけど
感動しました。
竹野内豊、またドラマに出てほしい。菅野も女優として好き。
エドはるみさんはお笑いより女優としてやっていけると思います。

  • 回答者:ぐ~~! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

『魔王』にハマってます。
毎回、ドキドキしながら見ています。
最終回がどんな風になるのか楽しみです。

  • 回答者:マオ~~!!! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る