すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのスクラッチとルーレット、皆さんの戦跡はいかがですか?

私は、スクラッチが昨年12月19日、ルーレットが11月26日以降当たっていません。
それまでは、いづれも月一程度当たっていましたが…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-07 21:26:08
  • 0

並び替え:

もう1年くらいどちらも当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステータスがノーマル会員のせいか
過去、1年6ヶ月の間、どちらも音沙汰なしです。
最後に当った時が遠い過去の話になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4/2にスクラッチ、ルーレットは3/26に当たりました。
ルーレットは次の当たりまでがやたら長くなりました。
今度当たるのは5月か6月か、はたまた来年か。
でも当たっている人はかなり頻繁に当たっているようです。
なにが違うんだろ…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしも同じくらい当たっていません。どちらも5ヶ月くらいはダメですね。
毎日やっているのに。

  • 回答者:lZa (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんと、もう何ヶ月も当たっていません。
少なくとも黒ひげが登場してから
一度も当たっていません。もうやめようかとも思っています。

  • 回答者:おけら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはもっとひどいです。
どっちも半年以上は当たっていません。
ルーレットは1年以上当たっていません。
スクラッチは昨年の9月に1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この半年くらい両方とも当たっていませんね。

  • 回答者:匿名大臣♪ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年に入ってから、どちらも1度も当たっていません。

どうしたのでしょうか・・・・。

それでも、毎日、やり続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近あまりの当たらなさに嫌気がさしてきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、両方とも半年以上は当たっていません。
バカバカしくなったりもしますが、それでも毎日やってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録してから3ケ月たちますが、1度も
当たったことありません。
当たる人はよく当たっているのでビックリ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは今年の2月11日、ルーレットは去年の12月23日に当たったのが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年になってから
スクラッチ 25回 ルーレット 13回
当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月全くあたっておりません。
ステータスが低いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月全くあたっておりません。
ステータスが低いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録してから約4ヶ月・・・一度も当たってません!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方とも半年以上当たってません。
当時はステータスはスマイル10でしたが、いまはスマイル3です。ステータスをあげないと当たらないのでしょうかね。
以前は月1~2回程度当たっていましたが、当たりの感触を忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そう言えばずっと当たってないですね・・・
もう半年ぐらい当たってないです。

やっぱり案件こなしてないからかな。。。

  • 回答者:Maku (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12/24のリニューアル前日までは当たっていました。
ルーレットが月3回ぐらい、スクラッチが1回ぐらいでした。
リニューアル以降、どちらも一度も当たりません。
ステータスは一度10に落ちましたがあとは15です。

当たる人はよく当たっているみたいですよね。
問い合わせ時の対応の悪さに文句言ったからかなぁ?・・・orz

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月はとても好調です。
ちなみにスマイル10会員です。

ルーレットは
4月(7日)今日までに3回当たってます。
3月は1回だけでした。
2月は0回です。

スクラッチは
4月は今日までに2回当たってます。
3月7回
2月0回
という感じです。

2月まであまり当たらなかったのですが、3月に入って急に当たるようになりました。
ちなみに2月の後半に案件を4つほどこなした後急激に当たる確率が上がったような気がします。今までは月1~2回しか案件こなしてません。
何か関係あるんでしょうかねぇ・・・・?

  • 回答者:suzuki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月はまあまあですが、今月は不調。
今日は両方当たりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年に入ってスクラッチが当たったのは2回。ルーレットは3月下旬に本当に久しぶりに1回当たっただけです。
なんだか、皆さんがスクラッチに頻繁に当たってるみたいなので、驚きました。
会員レベルが高いと当たりやすくなる?
私はノーマル会員なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年の戦績は、ルーレットは0回、スクラッチは6回です。
ちなみに、ルーレットに関しては去年から1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2010年の成績です。

●ルーレット(3回)
3/26、28、4/1

●スクラッチ(25回)
1/8、15、16、18、24、25
2/10、12、18、20、23、27
3/1、4、5、6、7、8、9、15、16、18、25
4/2、6

全く当たらない人限定というような質問を見かけたので、
逆に、激当たりしている人はいないのかと思い、現在、質問を行なっています。
http://sooda.jp/qa/267274

綱渡り感覚ですが、【スマイル10の連続維持】が出来ているので、
この辺が、当選UPにつながっていると思っています。

ルーレットに関しては、リニューアル後、3/26の当選が4ヶ月ぶりなので、
当選画面を久々に見ることができました。
去年はサッパリでしたが…という名前の通り、今年だけは絶好調な感じです。

コツについて強いて言うならば、以下のような事です。
・ステータス維持は必須かな。
・削る箇所は決め打ち。← 当たっているので。

  • 回答者:去年はサッパリでしたが… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は去年の12月半ばからライフマイルを始めましたので、今年の結果を報告します。
  
ノーマル    1/11 スクラッチ
         1/19 スクラッチ
スマイル3  2/ 3  スクラッチ
         2/ 7 スクラッチ
         2/12 スクラッチ
         2/16  ルーレット
         2/17 スクラッチ
         3/ 1  スクラッチ
スマイル5   3/ 2 スクラッチ
         3/ 8  スクラッチ
         3/ 9  スクラッチ
         3/15 スクラッチ
         3/23 スクラッチ
         3/27  ルーレット
         3/27 スクラッチ
スマイル10  4/ 4 スクラッチ
         4/ 6  ルーレット
 
以上、合計 17回/96日 です。
ちなみに、ルーレットの当たり= 3回/17回 です。

参考になるか分かりませんが、スクラッチは右端の上下ばかりを削ってます。
また、毎月ステータスを上げて来たことも当選確率に関係しているかもしれませんね。

===補足===
書き忘れましたが、参加している時間帯は 毎日0時~1時の間 です。
参考までに^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月は各2回当たっています。
今月は0です。
2010年03月26日 ライフマイル ルーレット 20
2010年03月25日 ライフマイル ルーレット 20

2010年03月26日 ライフマイル スクラッチ 50
2010年03月21日 ライフマイル スクラッチ 50

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2010年をチェックしてみました。

スクラッチは、1/17・2/16・3/11・3/22・4/2・4/4 です。

ルーレットは、2/9・3/27・3/31 です。

2009年は全くといっていいほど、当たりませんでした。
当たらないからつまらないと思っていたところ、
今年になって当たりがでるようになりました。
スクラッチの4月は、一日おいてまた当たったので
こんなこともあるんだとちょっとびっくりしました。

===補足===
今日、あなたは多くの人のサイキックアタックを受けるでしょう。
かわいそうに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分も、今年になって両方共に1回も当たっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは、2月に当たりましたが
スクラッチは昨年11月以降当たってません。

  • 回答者:ソルト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は当たった記憶がありません。
毎日しているんですよ。
なんでだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年になってから一度も当たっていません。
ほぼ毎日チャレンジしていますがいい加減嫌になってきました。
もうやめてしまおうかな、と思いながらついついやってしまっています。
無駄な時間を費やしてますよね。

===補足===
心が荒れていらっしゃいますね。
早く健康な心になられますように!
お大事に。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨年末のリニューアル後、当たりの確立が凄く低下しています。

4月3日に、今年初めてルーレットに当たりが出ました。

スクラッチはいまだ当たりが出ません。
本当に、同じ絵柄が2枚あるのか不審に思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは当たりにくいですが
それでも今年に入って2回は当たっています。
スクラッチは5回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも昨日今年に入って初めて当たりました。
前回は何時当たったのか覚えていません。
そんなに当たったいなかったのね。

以前はもう少し当たっていたのですけれど。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチ、ルーレット、ともに月に2回づつくらいですね。
ちなみにスマイル15です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは、選手水・木・金とまさかの3連勝、その前は2月21日に獲得していました。
ルーレットは、11月5日、3月16日と当たっています。

スクラッチはつき1回は当たりますけど、ルーレットは全然です><

  • 回答者:子供 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方、今年に入ってから、当たっていません。
いつになったら当るやら。

  • 回答者:毎日懲りずにチャレンジ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、2009年10月18日
スクラッチは、2009年8月5日以降当たっていません。
そんなに当たっていないと、やってもむなしいだけのような気がしますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは当たったのはいつだったか?忘れました。
スクラッチは昨日久々に当たりました。
最近は当たる確立が低すぎる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もまったく当たりません。
最後に当たったのは、半年以上も前です。
その前は、匿名希望さんと同じく月に1回程度当たってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たりませんよ!
なんかもうどうでもいいかのサイトになってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年に入ってから 当たった記憶がないです。

===補足===
以前にも同じ質問で 地雷敷設した方ですね~
順位とかなくなったし、1行返答できる質問だし
10銭 タダ貰いです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はスクラッチが昨年の10月5日、ルーレットが9月10日から当たっていません。ちなみにスマイル15でほぼ皆勤賞です。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分も今年に入ってから当たっていません。
4ヶ月も当たらないなんて、初めてです。
何だかへこんでいますが、当たっている人もいるのですね。
欲張りは、やるだけ無駄なのでしょうか・・・。

  • 回答者:ため息 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3/27にスクラッチ当たり
3/29にもスクラッチ当たり
4/2スクラッチ当たり
4/4スクラッチ当たり
4/5ルーレット当たり
スクラッチが月に2回は当たってます

  • 回答者:月緒 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は全く当たらないです。
1年しててもまだ当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは先週当たりました

スクラッチは2ヶ月に1度ぐらい当たります

  • 回答者:まき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも何とか、月1回程度は、いただいていますかね。

先週は、スクラッチが当たりました。

それにしても、ルーレットの当たる確率が落ちたように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日チャレンジしていますが、今年になって一度も当たっていません。
100日ですから、ちょっとおかしいですね。

  • 回答者:残念 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは昨年10月が最後でスクラッチは昨年の12月が最後です。
ここまで当たらないともう当たる気がしません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月にキリンとアライグマが当たりました
ルーレットは1回
4月はまだ何も無しです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも二カ月ほど毎日やっていますが当たりません

  • 回答者:777 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日、ルーレットとスクラッチ両方当たりました。
登録して2年、初めて両方当たったので嬉しかったです。

===補足===
久々に出やがったか、この地雷野郎。
あんたみたいな嫌がらせ野郎は迷惑だよ。 Sooda!から出て行け!!

地雷被害者の皆さん。
地雷野郎が出ましたが、「質問にやられた」と騒いで質問に投稿しないでください。
騒げば地雷野郎が喜び思うツボです。 
ここは冷静に対応してブロックと通報だけに留めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチは今年2回当たりました。
ルーレットは今年1回当たりました。
以前のように、当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

去年の秋から1度も..どちらも当たっていないです。
確立が異常ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは1月~3月まで月1回で当たりました。
スクラッチは昨年12月にあたった後は今年2月に当たりました。
その後は…ダメですね。

リニューアル前はどちらも月1~2回で当たっていたのですが…
今年に入って~当たる気がしません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは昨年は3回ほど当たりましたが、
スクラッチは、ライフマイルの会員になって約1年ですが、
1度も当たったことがありません。
何かコツでもあるのか、当たったことがある人にお聞きしたいぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも今月になって1回づつ当たりました。
これが今年初めてのことです。
同じ日ではなかったのですが、なんか久し振りに当たっていい気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

去年の12月18日にあたって以来両方ともはずれです。

できれば、2~3か月に1度でいいのであたってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月に入ってそれぞれ1回ずつ当たりました。

===補足===
あなたの性格に問題があるからでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨年の12月中旬に当たったきりです
今年に限ってはサッパリ当たりません><

  • 回答者:やっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

去年12月から両方とも当たっていません。
何だか張り合いがなくなりました。
たまには当たると張り切ってチャレンジするんですけどね。

===補足===
こういう事しているから、スクラッチもルーレットも当たらないんじゃない?
性格と根性の悪い人には当たらないように出来ているってライフマイルの人が言ってたよ、そう言う事も知らないで、やっているんだから、お目出度い人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は1回も当たってないです。
去年のリニューアル後は全部ハズレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もここ半年・・・
まったくです!
一体何の差なんでしょうね~~~↓

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方とも2月に当たったきりです。
当たる時はまとめて当たるけど当たらない時はサッパリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年になって両方とも一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る