すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昨日成人だった二十歳の男です。
昔好きだった女の子がいました。
可愛い女の子で親しくなりたかったのですがてれくさくて話しかけられずからかっていました。
よくちょっかいを出していました。
彼女はリアクションが薄く無視されることもよくありましたが…
他の男子とよくからかってました。
とてもおとなしくほとんど1人でいて女子のグループから外れてました。
5年前の話です。
5年も会ってみませんがあの美少女がどうなっているのか気になります。
僕のことは忘れているでしょうか?

当時の同級生の何人かに彼女のことをきいてみても何をしてるか知らないそうです。
かなりおとなしい子だったのですが変わっているもんですかね?

  • 質問者:アイナラブ
  • 質問日時:2010-01-12 19:41:16
  • 0

5年前ならまず間違いなく覚えていると思います。良い印象か悪い印象かはわかりませんが。
まあその子も5年もあれば変わっているかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えているはずです。


何かとちょっかいをだしているのであれば、

向こうも忘れないと思います。


成人されているのであれば、変わっていると思いますが、

もともときれいな子であれば今はさらにきれいになっていると思います。

会えるといいですね。

  • 回答者:mりm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかわれていたのがたったの5年前なら覚えているでしょう。
50年も前の話ではないのですから^^;
中学くらいから20歳なら凄く変わってるかもしれませんね。化粧なんてして、ますます美しくなってるかもしれませんよっ。そう考えるとどう変わったか会ってみたいですね。

でも、当時からかわれていたことを、いやな思い出として記憶しているようなら彼女の方は会いたくないと思ってるかも・・・。
当時はおとなしくても今は変わっていれば昔のことなんて気にしていない可能性もあるでしょうけど・・。
同窓会などがあれば会えそうですけど、そうでなければ会うことは難しいと思うので、素敵な思い出とするのがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探す気になれば探せますよ。

聞きやすい同級生だけでなく、同級生をちゃんと順に当たって行けば、どこかでつながります。

でも、そんな貴男の熱意に、彼女がひいてしまう可能性があります。

運命があるなら、逢えますよ。

逢えないなら・・運命ではなかったのですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事気にしてどうするんですか?
忘れてるなら思い出させれば良いだけです。
だから、好きなら『好き』と言うまでアタックです。
世間体を気にしたり、ストーカーに間違われたらなんて気にしない事です。

人間歳月がたっても芯の部分は変えようがありません。

好きなら、突っ走る。それ以外手がないでしょう。
振られるのは怖くないです。
次へのチャンスです。

  • 回答者:Zakk (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子はとくにかわりますね。
知り合いでもしらないのでは・どうしようもないですね。
いい思い出にするのが1番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子は変わるものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15歳から20歳にかけては女性はすごく変わると思います。
可愛い人がそうでもなくなっていたり、逆にぱっとしない人がすごく美人になっていたりと。
それに周りの環境によっても雰囲気はすごく変わると思います。
貴方のことは特に印象残ることがなければ、何となくしか覚えていないのではと思います。
連絡先など分からなければ、mixiなどのSNSサイトで探してみてはどうですか?
たくさんの人が登録していると思うので、いろいろ検索してみればもしかしたら探すことが出来るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い方にも悪いほうにも変りますよ。
私の娘も成人式でした。
会場の保護者席で見学しましたが
誰が誰だかわかりませんでした。

思い切って実家に電話してみてください。
覚えているはずですので
昔話に花が咲くでしょう。
もしかしたら、いい方向に行くかもしれませんよ!!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話番号、住所などは知らないです。

女性は変りますよ。
今頃は元気な女性に変身してるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る