すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校の時のクラスでよく一人だった女の子。

国際文化学科で1クラスでした。
あきらかにクラスの女子たちの話に入ってないというか入れていなかったです。

なじめていないようでおとなしい子でした。
卒業後一度だけ会ったことがあります。
一人でいました。
もし声をかけていたら応じてくれるでしょうか?

私はその人のことをみくだしていました。
最初は親しかったのですが私は他に友達がいたのでその人を相手にしなくなりました。

それからクラスの中の暗いキャラになっていった様子。

3年間です。
今はアドレスは変更されていて他の人もアドレスが変更されているといいました。

彼女は変わっていると思いますか?

  • 質問者:匿名ちん
  • 質問日時:2009-11-20 00:00:29
  • 0

応じてはくれますが、良い印象が残っていなければその場限りです。
見下していた方は何とも思っていなくても、見下された方は傷が残っているかも知れませんし、残ってないかも知れない・・・・・。
それはその人と話をしてみなくてはわかりません。

変わっているとは思います。
何(嫌み)を言われても仕方がないという覚悟があるのでしたら、声をかけてみては。

  • 回答者:霜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

声をかければ、
話はできると思います。

彼女は3年間で変わっていることを期待したいのですが、

性格は基本的にあまり変わらないので、
変わってないかもしれません。

  • 回答者:花はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと友達と馴染めないところがあるのかな?という程度です。
変わってはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がたてば人は少なからず変わると思います

でも、話しかけるのはすごくいいと思います
過去がどうであれ、今の気持ちのほうが大切です。

私なら、未来たとえ親しくなくても高校のときの友人に街で声をかけてもらえるとすごくうれしいです。
話しかけてみたらいかがでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような状況でした。
見下されていたかどうかは分かりませんが、最後まで周りの人たちと馴染めませんでした。

私自身は全く変わっていません^^;
変わるかどうかは人によって違うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。

社会に出て環境が変われば少し変わったのでは、と思います。

おとなしいのは変わらないかもしれませんが、昔より話しやすいかも知れませんよ。

声をかければ応じてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん変わっていないでしょう。

気になるなら連絡を取ってみたらいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ってるか変ってないかは本人次第なので何んとも言えませんが、しばらく会っていないのなら声をかければ応じてくれるかもしれないですね(*^_^*)

卒業などで自然と離れて、時間が経つと意外に話しやすかったりしますよ!!

  • 回答者:匿名A (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る