すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている日とは何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
幼い頃に欲しかった、買って欲しかった懐かしの文具って何でしたか?
室温が何℃だったら暖房を入れますか?
九州新幹線がまもなく開通しますが九州に行くなら何県のどこに行ってみたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-20 01:31:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
時間関係無しで重すぎですね

もうお風呂も入ってビールを飲みました。
3時くらいには寝ます。
子供の頃、「ゾウが乗っても壊れない筆箱」が欲しかったです。
暖房の温度は15度くらいかな・・・
九州・・・長崎に行ってみたいです。

お昼に妻とココスにランチに行きました。
ドリンクバーでコーヒーをお代わりして飲みました。

===補足===
ベスト有難うございます。
あの頃、とても買ってもらえませんでした・・・

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーム筆入れですね さらに進化したようです

並び替え:

こんばんわ 漸くたどり着きました。トラブル続出です。

2時半頃には休みます。
テレビを見ております。
キャラクターの絵が描いてある、下敷きや筆箱が欲しかったです。我が家はそう言った類の物は全面禁止でした。
12~3℃だったら暖房を入れます。
宮崎県です。高千穂と西都原古墳群ゆっくり見て回りたいです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてません。重いですね…。
象が踏んでも壊れない筆入れです。ためしに私が踏んだら欠けました(涙)
室温は気にしません。寒かったらです。
長崎に行ってまた皿うどんやカステラを食べたいです。高校の修学旅行で行ったきりです。
よく寝ました。

  • 回答者:まってぇ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
ピコをしていました
先生がよく持っている、採点用の赤いマーカーが欲しかったです
たまに持っている子は居ました
暖房は気温でなく、寝るときに1時間タイマーを使います
それ以外はコタツです
博多の屋台に行ってみたいです
昨日は良い日でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
遅い勤務だったので、今ポイントサイトめぐりが終わって
これからお風呂です。
キャラクターものの文具がほしかったですね。
買ってもらえなかったので。
福岡に行ってラーメンを食べたいです。
昨日も無事でした。

===補足===
すみません。一行見落としてました。
温湿度計は置いてるのですが、暖房をつける目安にはあまりしてませんね。
どうしても寒くて我慢できない時だけ暖房入れます。
かなり着こんでるので、11度でも平気な時もあります。
体感次第ですね。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

3時に寝る予定です。
ブログのコメントレスを書いています。
香り付きの消しゴムや、ゼブラのミルキーペンです。クラスで凄く流行りました!
15℃を下回ったら、暖房の出番です。
九州に行くなら、福岡に行きたいです。
好きなブランドで、福岡にもうすぐ出来るお店があるので、その店舗限定グッズを買いに行きたいです。
昨日はブログにたくさんコメントをもらいました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
欲しかった文具は特にありませんでした。学校指定の文具で足りていたので。
室温よりも体感温度で寒かったら暖房を入れます。暖房と言っても電気毛布つきのふとんにくるまるくらいですが。
九州に行きたいのは、大分県の鉄輪温泉と宮崎県の高千穂です。どちらも九州新幹線とは縁のなさそうな場所です。
昨日は、となりの弟一家が旅行に行ったので、静かな時間を過ごせて幸せだったです。

  • 回答者:FX修行中&冬眠暁を覚えず (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守無しで静かでしたか

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
子供のころ欲しかった文具は特に思い浮かびません。
買って欲しかったのはマンガ本です(笑

室温は19℃より下がったら暖房を入れます。
晩秋はまだ寒さに身体が慣れない時期なので
20℃になったらもう我慢できませんでした。

九州は博多にもう一度行きたいです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
消しゴムはとても美味しそうなにおいがして
思わずかじりたくなりましたね(笑

美味いもん巡りは全国共通課題でして^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

練り消しとか匂い消しゴムとか 
美味いもん巡りですか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ないです。
20度ぐらいかな。
熊本県
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ポイントサイトです。
特に買って欲しかった文具は無いです。
意地でも暖房は入れません。
博多です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ソーダだけ。
3段筆箱。
10度切ったら。
沖縄のオーハ島で。
飲み行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
Youtubeを見てます。
特に欲しい文具はなかったです。
15度位です。
鹿児島県に行ってみたいです。
昨日は妹が授業参観だったので行ってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
サイト巡りです。

懐かしい文具は特に浮かびません。
室温は見ないで寒いと感じたら暖房をつけます。
設定は18度にしています。

九州では長崎県へ行ってみたいです。

昨日は全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る