すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

色についての質問です。

1.携帯電話は何色ですか?
2.車の色は何色ですか?

いつも何色にしようか迷ってしまいます。
持ってない方は何色がほしいかでも結構です。

  • 質問者:colo
  • 質問日時:2008-07-13 00:30:09
  • 0

並び替え:

1 携帯はゴールド
2 車はずーっと白でしたが、昨年からジャンパンゴールド です。

  • 回答者:なっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 白(パールホワイトみたいな)
2 灰色/黒のツートン(ワンボックスです)

  • 回答者:結構派手好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ピンク
2ブルーです

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はシルバー、車はブルーです。

  • 回答者:ロートルSE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1. ピンク
2. 白  ですが・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.黒
2.白 です。

  • 回答者:毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は黒色で 車は白です

  • 回答者:nanaka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.白
2.ミルクベージュ

  • 回答者:おお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はピンク、車はパールホワイトです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1赤
2黒

  • 回答者:しま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は白です。

車は持ってないですがやっぱり白がいいです。
汚れが目立ちそうですが・・・。

  • 回答者:とうか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ブラック
2、ブラック

男は黙って、ブラック!!です。はい。

  • 回答者:こう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はピンクです
車はシルバーです
携帯も車も古くてそろそろ買い替え時なので、次は何にしようか私も迷っています

  • 回答者:イルマ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はパールホワイト、
車はシルバーです。

可愛い色が好きなので自分用の車を買う時はピンクとかが良いなぁ。

  • 回答者:ねこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.携帯は白。
2.車はメタリックブルー

携帯の色にあまりこだわりはなく、無難なものでいいです。
車は子供の好みで色を選びましたが、気に入ってます。

  • 回答者:an (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯はショッキングピンク

車はメタルブルーです

  • 回答者:トマト (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は黒です。
車はシルバーです。
白も乗っていましたが、汚れが目立つので…

  • 回答者:yam (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯はシルバーピンク

車は白です。

携帯は今、キラキラするのを貼るのがやってるんで
貼ろうか迷ってます。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はシルバー。
車は買うとしたらパープルがいいです。

  • 回答者:tukinoka (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 グレー
2 黒

  • 回答者:ごん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 赤

2 シルバー

車は赤も2台乗りましたから赤は好きです。

  • 回答者:もぇ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯:黒
車:シルバー

携帯はシルバーから黒、車はシルバー(親の車)、赤、白、シルバーと替えています。車の赤だけ目立ちますが、若かったので・・・

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯:ゴールド
車…は持ってないけど、バイクはグリーンとブルーの2台

  • 回答者:てつ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 白
2 赤
…最近までは車は白のってました。

  • 回答者:ゆい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、黒です。
2、赤かな。

  • 回答者:ここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はオレンジ
車は白です

  • 回答者:マシャーラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は深緑です。
来月に機種変更しようかなと思って、私も迷っています。
参考にさせてもらいます!

車は持ってないですが、緑とか青とかがいいかな。

  • 回答者:まむまむ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は白
車は黒です

  • 回答者:うなじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はホワイトです。

車はシルバーです。
シルバーは汚れが目立たないので決めました。

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤
2.シルバー

  • 回答者:nanako (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ホワイト
2、パールホワイトとレッドです。

  • 回答者:みなみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.薄ピンクです。
2.白です。

  • 回答者:ピンキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯 オレンジ
車  紺
です。

  • 回答者:こい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・パッションピンク
2・シルバー

  • 回答者:かなん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.シルバー
2.濃い青

  • 回答者:ぬるひょん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は、イエローです。
車は、赤です。

ハデ好きなのかなぁ、携帯は人が持っていないのが良くて、
黄色好きなのでイエローにしています。
あまりないので、次はどうしようか迷います。

車はちっちゃいのでやっぱり赤がいいかなと思って、
それ以外は地味だったのでやめました。
やっぱりハデ好きだ。

  • 回答者:momonga- (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黒
2 赤(えんじ)
飽きない色がいいですね。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1シルバーです。
2私の車はありませんが、夫の車は白です。
私の車を買うんだったら、赤にするかなぁ。

  • 回答者:じゃじゃまる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話の色はターコイズブルーで
2.車の色はブルーメタリックです。
基本的にブルーが好きです!!

  • 回答者:ブル~。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 オレンジ
2 ブルー

携帯はバッグの中でよく行方不明になるので明るい色にしました。
車は今まで乗ったことのない色だったのでその色にしました。

  • 回答者:cava (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1携帯はグレー。

  • 回答者:iraira (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯 黒
車 赤

です

  • 回答者:えん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はオレンジです。

 クルマは紺色です。
 雨の後は汚れが目立ちます。
 汚れが目立たないのはクリーム、黄色系ですね。

  • 回答者:テラコ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピンク
2.ブルー

  • 回答者:みかん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はブルー
車は無難にオフホワイト
です。

  • 回答者:こだわりません (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話はフロストグリーン
2.車はベージュ

……です。無難な色を選んだつもりですが、少し後悔があるのも事実です。

  • 回答者:のび (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話はベージュです。

車はメタリックグリーンですね。

本当に色は迷いますね~

  • 回答者:ライコネン! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は白です。
車はブルーメタルかな?

  • 回答者:なす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ブルメタ
2.グリーンメタ

  • 回答者:r32 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯は黒で車は白です。

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯:青色
車:シルバー

青色が好きなので車も青色にしようかと思ったのですが
目立つのがあまり好きではないため、無難なシルバーにしました。

  • 回答者:F (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は白にしました

以前は黒にでしたが・・バックの中で見つけにくかったので・買い替えは白に決めていました

車は赤です・・女性の定番?

  • 回答者:みしま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の色はパールがかったピンク色です。
車の色はパールホワイトです。
私は、光があたるとキラキラ感のあるパールがかった色が好きです♪

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は黒。車はパールホワイト。

  • 回答者:rabbitman (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ピンク

白にしようと思って、ショップに行きましたが、
ピンクにして正解だったと思います。
意外に飽きが来なくて、気に入ってます。

2・黒

無難な黒にしましたが
いまは、カラフルな色も多いので、ちょっと特徴的な色にすればよかったと思います。

その方が、駐車場で、すぐ見つけられるし・・・

  • 回答者:あいお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ショッキングピンク

2ラメレッド

ですが、物って、いくらデザインが気に入っても、好きな色が出ているとは
限らないから難しいですよね。

  • 回答者:赤色系が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1はピンクゴールドです。
2は自分の車は持ってませんが、パールホワイトが好きです。

  • 回答者:夜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.黒。
2.持っていません。シルバーがいいです。

  • 回答者:シンプルカラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.黒
2.ガンメタ

  • 回答者:kotetu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.パールホワイト
老若男女問わず無難でクルマでは特別塗色
1.パールホワイト系かガングレーメタリック系
前者は特別塗色、後者はスポーティかつ洗車不精でも汚れが目立たない(笑

  • 回答者:スピアーノ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもシルバーです

  • 回答者:1 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯の色も車の色もパールホワイトです。

  • 回答者:kako111jp (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.メタリックピンクです。ホントはシルバーか黒が良かった…
ま、それなりに気に入ってますけども。

2.カシミール。という色名になってますが、薄い紫がかったシャンパン色というかシルバーって感じです。

  • 回答者:カムリ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話は、赤です。
今までは、ずっとシルバーと無難な色を使ってました。
買い替えるときに、赤を見て一目惚れしました。
携帯は、派手のほうがかわいいですよ。
車は、旦那の車なので、シルバーです。
自分の車だったら、やっぱり赤が可愛いですね。

  • 回答者:のんき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話は青。以前持っていたPHSはシルバーでした。
2.車は持っていませんが買うならばたぶんベージュ系かと。

あまり色にはこだわらないですが不精なので車は汚れが目立たず、シックな色が良いです。

  • 回答者:t (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話はゴールドです。その前に持っていたのはシルバーでした。

車はパールベージュです。もっと派手な色が欲しかったのですが、車種(クラウンマジェスタ)を考えると、落ち着いてて良い色かなと思えてきました。

  • 回答者:マリン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤
2.クリーム色です

  • 回答者:いちご (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.シックな紫 色で選びました。

2.持ってませんが、シルバーメタリック系の色が好きです。

  • 回答者:なぼりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイも車も黒です。


ケータイは他の色にすることもありますが、

今のは他の色はツルっとしていて

つや消しのサラっとした手触りなのが黒だけだったので。

  • 回答者:mana。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は、シャイニーピンクで
車は、ホワイトです。
私も携帯買い換えようと思ってるので、
何色にするか迷いそうです。

  • 回答者:rie (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は赤です 目立つしなくしたとき探しやすいです

車は紺です  以前は赤い車が連続して乗っていたんですが
今の車種に赤は似合わなかったので紺色にしました

  • 回答者:紺紺きつね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯は白。本当はピンクが良かったのですが購入したい時期に発売前であきらめました。

2.中古のマーチ君に乗っていて、薄い水色です。
  もっとも乗りたかった色はシャンパンゴールド。マーチ君もちょっと背伸びして大人な感じになるし、汚れも目立たないから戦車回数が少なくて済むし♪その次はチョコレート色とサクラ色。

こんなところでしょうか。
書いてるうちに自分の傾向に気づきました。携帯は本当に好きな試してみたい色を躊躇無く選んでおり、車になると好きな色の中でも実用面も考えた色に落ち着くようです。

  • 回答者:コブサラダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話…メタリックなピンクです。
2.車…シンプルに黒。

携帯は買ってからだいぶ経つし、うっかり屋なのでよく取り落とすしで、傷だらけです。
そろそろ機種変しようかな~。変えるなら可愛い系か爽やか系がいいな~

  • 回答者:はづき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯はオレンジ
車は無難な白です。
携帯は誰に見せるわけではないので派手でもいいのかな?とかね。

  • 回答者:ろん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに…迷いどころですね。
私はですが、
1.
携帯は青です。ちょっとメタリックっぽいものですね。銀で縁取りしてあります。青が好きなので。
その前はパステルグリーンの、機体自体も丸い感じのかわいいのを使ってました。
頻繁に機種変更するわけじゃないので、今の方が季節を問わずという感じで気に入ってます。

2.車は持ってませんが、人気色というか目立たない色を選ぶと思います。

  • 回答者:naduki (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話:ブルーです。

2.車の色:持ってないですがシルバー系がいいです。

  • 回答者:キキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、携帯電話の色は、薄いグリーンです。
(本当は別の機種が欲しかったんですけど、シルバーとか、
1円の機種か0円の機種か迷った挙句、0円の機種にしたらこうなりました(笑))

2.車は持っていませんが、夫が乗っている車は濃いグリーンとシルバーのツートンカラーで、父が乗っているのがシルバーです。

基本的にメタリックな色の場合はシルバーが好きですが、
そろそろ携帯電話は電池がダメになってきたので、
思い切ってクリムゾンレッドの携帯に交換しようかな、と思っています。

  • 回答者:イヌワシ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る