すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

嵐5人のドラマ「最後の約束」で、亡くなったゴールキーパーの友達の写真に
隠された秘密があるそうなんですが、(未確認情報なので、今は伏せておきますが)
ご存知の方いらっしゃいますか?

===補足===
何処からの情報なのか、
または、ファンなら見ただけで解かりましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

御礼遅くなりましたが、ありがとうございました。
やっぱりそうだったんですね。
ファンでありながら、「このイケメン誰?」で
観流したことが悔しくて・・・
「マイガール」のPVのこともあるので、
少し考えればすぐわかることでした。

イギータの写真は嵐5人のそれぞれのパーツを組み合わせた合成です。

輪郭・・・相葉雅紀

眉毛・・・松本潤

目・・・二宮和也

鼻・・・櫻井翔

口・・・大野智

ではないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イギータの顔ゎ
たぶん嵐5人の顔の合成だと思います。

最初見たときゎ
「あっ!!!松潤のまゆげだっ!!」
っておもってよく見たら
輪郭→相葉ちゃん
目→ニノ
鼻→翔くん
口→大野くん
だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のメンバーそれぞれの顔の部分を合成して作られたのではないでしょうか?
そのように見えましたけど....

===補足===
ビデオでチェックしたので、自分でそうかな?と思いました。

  • 回答者:応援しています (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る