すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のラッキーサーチは終わったのでしょうか?
抽選結果が今までは表示されていたのに、昨日から全く出ません。
ブラウザはFIREFOXで、java scriptもオンにしていますが、何が原因でしょうか?
ログインもしています。
他のサイトは問題なく動いているようなのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 10:28:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じみたいで、安心しました。
リンクを貼ってくださった方のところからできました。
ありがとうございます。

皆様も回答ありがとうございました。

ポイなびから飛んだら
ログインされているのに、抽選結果ができなて困ってました。

たまたまお気に入りにいれていたURLからしてみたら、
抽選結果が表示されました。
ポイナビからのリンク先とは
見た目は、まったく同じリンク先ですがなぜでしょう。
不明ですが、こちらのお気に入りからだと何度でも抽選結果が表示でき、
ポイナビから飛ぶと表示されません。

よければ、こちらのURLからお試しください。
もしお役にたてなければごめんなさい。
お気に入りに入れてるURLです。

http://search.www.infoseek.co.jp/LuckySearch

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイト側の不具合じゃないでしょうか?
私も昨日から表示されないことがありまが、何度もやってると表示されることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムトラブルだと思います。
特にメンテナンスや、サービス終了の告知はなかったような気がしますので、
そのうちに復旧すると思います。

  • 回答者:いそ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方だめでしたが、現在復旧?してます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から何度となくやってもだめでした。
「13分後の匿名さん」のURLでも
表示されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのはちゃんと出てますよ
firefoxです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりみなさん、抽選結果が出ていないのですね。 私も朝から何回ログインしてもだめなので、気になってここにきてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から何度となくトライしてましたが、
表示されませんでした。

でも今ここに来て、13分後の匿名さんのURLで、
表示されました。

13分後の匿名さん、ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック画面はいつも通りですので、まだ中止はしてないようです。
何らかのトラブルですね。 暫らく様子をみましょう。

ところで・・・・・ 
「1日何回でも挑戦可能」になってから、まだアタリが出ないのですが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からだめです。
毎日頻繁にやりすぎたからかなぁとか思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 調子わるいみたいで
私のも昨日から駄目ですね

  • 回答者:あん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの今そういう状態です。
サイト側の不具合だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝はだめでしたが 10分くらい前にやったら直っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようになっていて、ポイナビのコツコンの完了報告が出来ずに困っています。

以前も同じ現象が起き、時間が経ったら元に戻っていたので、楽天側の不具合ではないかと思います。
問い合わせてみた方が良さそうですね。

  • 回答者:皆勤賞が・・・ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る