すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

年甲斐もなく、好きなものって何ですか?
そんな自分ってかわいいと思っちゃいますか?

年甲斐もなく…は、個人の基準で。
年代も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 11:25:24
  • 0

並び替え:

30代ですけどキティちゃんが好きです。
いろいろグッズがあふれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンがすきです。
30代なのに・・洋服にリボンあるもので
あまり過激でないデザインのものついかてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにお子様向けのメニューが大好きです。年をとったら嗜好が変わるかなぁと思っていましたが、変わりませんね。
ハンバーグにカレー、エビフライ、オムライスなどの、お子様ランチを頼みたいです。
そんな自分がかわいいとは思えませんね。
体に悪そうです。
40代です。

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。

私はいまだに漫画や恋愛ものが大好きです。


かわいいとは思いません。。

  • 回答者:メイリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
お菓子大好きです。
ちなみに60代の母はもっとひどいです。
とてもかわいいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんと言う、ユルキャラ、大好きです。
結構グッズも買ってるし、ハマってます。
もちろんです。どこかでまだ子供っぽいところがあるんだなって思ってます。

30代。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。
子供以上に真剣に観てしまいます。

30代

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガです。
麻生みたいでイヤなのですが、
やめられません。

50代 男

  • 回答者:おけら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンのスィーツコレクションです。
お菓子リアルなキーホルダーが可愛いです。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色やレースの洋服などです。

33歳

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
大人買いして、食べてます。
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りには言ってませんが、
かわいいアイドルが好きです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが大好きです。
子供にあきれられているほどです。
自分でもかわいいとは思っていません、やっぱりおばちゃんのクセにって思います。
40代です。

  • 回答者:未来の国からはるばると (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年甲斐もなくかわいくてふりふりしたミニスカートとかが好きです。
そろそろ年齢的にきついかなと思いながらついつい買っちゃいます。
そんな自分ってかわいいなとは思いません。
29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
かわいいとは思いません。
30代男。

  • 回答者:5y (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年甲斐もなくAKB48が好きです。
でも、そんな自分をかわいいとは思いません。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
自分がカワイイって思っちゃうことはないですが、スヌーピーが大好きで、ついグッズを買ってしまいます。おばあちゃんになっても好きなのかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみです。
色々集めてます。
自分は可愛いとは思わないです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム類ですかね。
最近はPS3にはまっています。他にもいくつかゲーム機を持っていて、旦那共々毎日プレイしている状態です。本当子どもみたいだなーと思っていますが止められませんね。
可愛くないです、若干オタクですから。。。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームが大好きです。
それにそのゲームのキャラも。
ドラクエのスライムやスライムナイトとか。
ぬいぐるみも持ってます。

そんな自分を可愛いとは思いません。ちょっとオタクかもって。
あまり人にはバレたくないことです。

32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎグッズが好きです。
30代・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみです。
ベッドには何かしら置いてないと、寝れません。
今はベッドに6こ、ソファーに1こ置いてます。
引越しのたびに荷物になって、少々じゃまですが、
毎回全員引き連れて大移動します・・・

可愛いのはぬいぐるみであって、自分を可愛いとは思わないです。
20代後半です。
いい年して・・・とは思いますが、好きなのはやめられないですね。

  • 回答者:もふもふ感が手放せません (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画と駄菓子が大好きです。
子供の頃からずっと好きなので、多分辞められません。
かわいいとは思いませんが、「ま、いっか」と思ってます。
29歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが、パフェとか甘いものには目がありません。
かわいいとは思いません。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバットです。
子供のお菓子にあると
ついついコッソリ食べてしまいます。

かわいいと思ったことはありません。
意地汚いかなぁ・・・と反省したことはあります・・・
40代です。

  • 回答者:息子、ごめん! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いちご柄」です。
トイレはいちご柄のマットやカフェカーテンとか
いちごだらけです。
食器もいちご柄が多いし、タオルハンカチも沢山持っています。

自分はかわいいと思いませんが、いちご柄はかわいいです。
小物を持つのはハンカチがギリギリの年代なので
中学生の娘にせっせと買っています。

40代です。

  • 回答者:きら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビゲームに嵌っています。
ロールプレイングゲームだと、3時間以上ゲームしている
事がよくあります。

新作のゲーム情報を知ると、どんな内容で、キャラクターは
どうかなど気になってしまいます。

もう、50歳を超えて子供も社会人になっているのにと思うと
年甲斐もなくゲームなんかに嵌ってと思う時がありますが
「好きなんだから、仕方がないか」とは思いますが、「かわいい」
とは思いません。
それより、この状況から早く脱出しなくてはと思う方が強いです。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」の櫻井君です。
かわいいとは思いませんが、許せます。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターです。つい見つけると買っちゃいます。
かわいいとは思いません。自己満足です。
30歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代ですが・・・

いい大人なのに、いまだにアニメ(エヴァンゲリオン)が大好きです

グッズも持っています・・

  • 回答者:l (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ピンクにはまりだしました。
風呂用品やマグカップ、小物入れなど、みなピンクでそろえました。
それだけであきたらず、茶だんすなんかにピンクの丸いシールをペタペタ貼っています。
あえて、可愛いとは思いませんが。(+_+)
30代

  • 回答者:ピンクの携帯もほし~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーと聞くと激しく反応します。
物ごころついた頃からずっとずっとスヌは私のアイドル(苦笑)
そんな自分が可愛いかどうかは分かりませんが、スヌは間違いなく可愛いです。
そして、彼を取り巻く、ではなく、ほんとは周囲の子供達が主役なんですけど、
大人びた口ぶりのピーナッツの仲間達が、これまた大好きです。

年甲斐もなく・・・子どもがピーナッツのDVDやビデオを観てると、
ついつい傍らに座り、ついつい真正面へ移動し、ついついリモコンを奪ってしまいます。

勿論、グッズはかなり集めています。
現在職場にも、ペン立て、カレンダー、文房具、ペンケース、印鑑入れ等を配備し、
普段持ち歩く、定期入れ、財布、通帳入れなどかなりのスヌグッズが鞄の中に。
昔、スヌグッズが欲しいばっかりに、○和銀行に口座まで・・・。あぁ、大人げない(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールです。 美味しくてやめられません。

アレだけを持ってレジでお会計するのは恥ずかしいのですが、年甲斐もなく
美味しくて大好きなのでリピートしてしまいます。

30代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みに漫画の立ち読み です。
社会人になったらしないと思ってました。
でも、いい気分転換になります。
30代

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーです♪
パンメーカーが 毎年 ミッフィーのバッグプレゼントの
キャンペーンを企画するのですが、バッグ欲しさに
頑張って15斤買ってしまいます。
(*^^*)

===補足===
失礼しました。
40代です。
かわいいと思いたいです。

  • 回答者:うさこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんの笑顔にはまり、今ではクマ屋敷になっています。
年がいもなく・・・・と思っている人は多いでしょうけど、皆かわいい息子達です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・キティちゃんです(〃 ̄ー ̄〃)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメや漫画が好きです。
ヒマがあれば、アニメを見たり、漫画を読んだりしており、そういう類のイベントにも行きます。
自分が可愛いとは思いませんが、好きなことをやっていると幸せです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵本です。

クリスマスに「急行北極号」という絵本をプレゼントされてからすきになりました。

すこし思います。

40代です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年甲斐もなくBIGBANGや東方神起の歌が好きです。
かなり上手いと思うしカラオケでも唄いますがBIGBANGの歌は唄えないのが悔しい。

40代の女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物がかわいいものが好きです。

携帯のキーホルダーはドレスを着たくまの女の子
スリッパは立体のくま顔
コップはミッキーマウス
可愛いものに囲まれているのが好きです。

自分をかわいいとは思いません。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアとかシュークリームが好きです。
飲み物もビールよりもコーラのほうが好きです。

可愛いとは思いません。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのキラキラが好きです。
いい年になってから好きになりました。
かわいいとは思わないですね・・・。
30代です。

  • 回答者:今頃年頃? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクター物などのシールが大好きです。
そんな自分が可愛いとは思いませんねー。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームやケーキが好きです。
かわいいと思う時もあります。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子が大好きです。 ご飯よりも好きです。
太るのでカワイイと思わないです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きです。
ゲーセンで子供によくとってもらいます。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からキティーちゃんが好きで
パジャマとかスリッパとかキティーちゃんです・・・
子供もキティーちゃんが好きなので
子供のんって言いながら自分も一緒に買ってしまいます。

こんな自分をかわいいとは思えませんね~

30代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザエルの「TAKAHIRO」が大好きです。
DVD見て、22歳の娘とうっとりしています。
夜布団で娘と語り合っています。
あの笑顔が最高です。

はい、そんな自分がかわいいです。
44歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメが大好きです。
特に、世界名作劇場は格別です。
ホームページも作ってしまいました。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごボーロやふ菓子などの駄菓子が好きでよく買って食べています。
よく、たまごボーロを一粒手にとって、上に投げて口でパクッてキャッチする食べ方を
するのですが、そんな自分の姿を想像すると可愛いというよりガキっぽいですね。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずーーーっと仮面ライダーが大好きです。
今でも子供をダシにして見ています。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代主婦です。
グッズなど子供目線にすっかりなってしまいました。

トーマス、どらえもん、あんぱんまん。

友達と会うときにアンパンマンの飴がでてきたり
トーマスのラムネがでてきたりすると
そんな自分も結構かわいい(汗)??なんて思ってしまいます。

  • 回答者:こどもにもどって (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク好き
思っちゃいます
30代女

  • 回答者:ななこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いコーヒー牛乳が好きです。
自分ではかわいいとは思いません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る