すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな異性の有名人を教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-07-08 12:28:19
  • 0

向井 理さんです~!!!

色々出てますが「あたしんちの男子」での役どころがヤバかったです!
久しぶりに若かりしときのドキドキが復活しました~(o^∀^o)

  • 回答者:18号ですわ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つるの剛士
あの温かい雰囲気と家庭を大事にするところが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西島隆弘」さんです。
可愛くて、飾っておきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島崎和歌子さんが好きですね。
同郷というのもありますが、美人なのにひょうきんで豪快で飾らない人柄に惹かれます。
ずっとあのオバちゃんキャラでいてほしいものです。

  • 回答者:高 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gacktさんです。
おいそれと近寄れない雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒール りんご さんです。

  • 回答者:きょうばし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太さんです♪
カッコよすぎです。
優しい笑顔にクラクラします。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイト・ジャクソンがもう少し若かったら‥頼むから一回だけw

  • 回答者:匿名なんてありきたりはャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕 剛 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんです。

もう抱いて!*^^*

  • 回答者:ほれた! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえちゃんです。

スーパー女子高生の頃から、ファンです。

  • 回答者:のぼる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊さんです。

BOSSでの竹之内さん、すごくかっこよかったです。
クールで紳士的なイメージです。

  • 回答者:BOSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛衣さん。彼女だったらなぁ・・・妄想。

  • 回答者:わ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山います。
すぐに思い浮かんだのは、吉澤ひとみさん・高橋愛さん・新垣結衣さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から柴田恭平がだーい好きです。
最近は露出度も増えてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友近」さんです
お笑い界ではいけてるほうです

  • 回答者:異性アイス (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんです。

7〜8年位前からファンです。
今年になって、マスコミなどの露出度が増えましたが、もっとメジャーになってほしいです。

  • 回答者:power (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがすきですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲です。きれいです。

  • 回答者:s (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいます。ぱっと、浮かぶところでは、大塚愛、YUI, 新垣結衣、持田香織(ELT)、南明奈(アッキ-ナ)、Paboの三人組、と、いったところでしょうか。

  • 回答者:誰でも言い訳ではないんだが・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
ホント、『瞳』がすてきですね。

  • 回答者:中年A (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉沢京子さんです。
幼稚園くらいのとき柔道一直線で観ていました。

あと本上まなみさんです。
元祖いやし系でいやされたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんですね~。
めいちゃんの執事の時の彼、
すごーくかっこよくて、年甲斐もなくお嬢様になりたぁ~い♪
ってメロメロになっちゃいました(*^。^*)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんがいいです。
開けっぴろげな性格が最高です。

  • 回答者:r35 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップです。

あのセクシーな魅力にはまいります。

  • 回答者:海賊 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンショーの東京一郎の奥さん、はるみさんカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが・・・豊川悦司サンです。

あの濃厚さにシビレます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永浜いりあさんです。
釣りの番組に出ていますが、もう可愛くて可愛くてたまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡が、かっこいいので好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里さんです。

めっちゃかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る