すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

スカパーに加入している人に質問です。
①何の番組を観ていますか?
②月どのくらいかかりますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-13 15:52:02
  • 0

①FOXチャンネル・FOX CRIME等のドラマチャンネルや、
  ナショナル・ジオグラフィック等のドキュメンタリーチャンネル、
  スターチャンネルやMTV、カートゥン・ネットワークなど、
  TVは地上波よりCSの方が断然利用頻度が高いです。

良く観るドラマは『Law & Order』シリーズや『Bones』、『NUMB3RS』あたりです。
  週末はMTVでカウントダウンをチェックしたりしています。

②えらべる15パック(月2800円)とスターチャンネル・マルチプレックス(月2100円)と基本料で、
  月々5000円強かかってしまってます。

• 回答者:schro (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①欧州サッカーセット+WOWWOW

②5280円

海外のサッカー好きなんで・・・

• 回答者:じん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アニマックス
  ファミリー劇場
  TBSチャンネル
2 トータルで月2400円ほどです。
最初は生ライブを見たくて音楽チャンネル中心に契約してましたが、好きなバンドの相次ぐ解散や生ライブの放送の減少に伴い、現在に至るです。
最近はアニメやウルトラシリーズ中心に視聴してます。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

1 FOXテレビ、スポーツ
2 月5000円

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

①「TAKARADUKAスカイステージ」のために加入しました。
ニュースなど、毎日観てます。
ついでに、たまにLIVEの生中継がる「M-ON」と、夫がウルトラマン好きなので「ファミリー劇場」に加入しました。

②全部で、4,000円位だったと思います。(カード払いなので、あまり明細を見ていない。)

この回答の満足度

①フジテレビONE・TWO・NEXT
 FOXTV・FOCXCRIME・FOXMOVIE・・Jスポーツ
②5000円くらいです

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

ララTV・アニマックスを見ています。
月に500円程度です。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る