すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

今日はかなり寒かったですが雪は降りましたか、影響はありましたか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-13 20:35:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は鶏肉の和風ハンバーグと
生野菜サラダと野菜たっぷりのスープと
お土産で戴いた「ますのすし」でした。

かなり寒くて現在、1℃もありません。
雪はちらほら降りましたが、今は降っていません。

寒いのに今日も夜勤だよ。

===補足===
ベストありがとうございます。

寒い日が続いていますので、

そちらも風邪などひかれませんように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤お疲れ様です
風邪に注意してください

並び替え:

カレーライスです。

寒かったですが雪は降ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。

降りませんでした。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のバター焼きでした。
寒かったですが、雪は降りませんでした。
便秘でお腹が苦しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司です。
雪は降ってません。
影響も全く。。
ただ、寒くて朝少し寝坊しました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・かぼちゃの煮つけ・りんごです。
今日は4年ぶりに雪が積もりました。

  • 回答者:寒い (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋でした。
雪は降らなかったけど寒かったです。
今日は仕事がんばりました!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

今日は雪は降りませんでした。
でも風が強くて冷たかったです。

今日は、
面白いテレビがなくてつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身と鮭の塩焼き、サラダ

雪は降っていませんが、昨晩降りました。
今晩も予報では降りそうです。

定刻で帰れましたので自宅でずいぶんのんびりできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに鍋、さしみ、うどんを食べました。

今日は本当に寒かったです。
県内でも少し雪が降った所があるようですが、わたしのところは降っていません。
今日は一日眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
雪は降りませんでした。
今日はかなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付け(メイン)、肉じゃが、味噌汁、ごはん です。

雪は積もりました。今も降っています。
多少、影響はありました。

寒~~~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、穴子丼とサラダと味噌汁でした。
風が冷たかったですが、雪は降りませんでした。
今日はあまりストレスを感じずに過ごせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとサラダでした。
今日はかなり寒かったですが、雪はちらついた程度でした。影響はなかったです。
でも底冷えしています。
暖房代が怖い・・・。

  • 回答者:指がかじかんで (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の水炊きです。
やはり寒い時期は鍋にかぎります。

雪は少しだったので、影響は全くありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンコツラーメンにしました
雪は降らなかったが「雹」が降ったな
寒かった1日でした

  • 回答者:差ブイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼き魚です
今日は寒かったけど晴れていたのでそれほど影響は無かったです。

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「鳥皮入り焼きうどん」めさぅまーwww

めーっちゃ寒かったけど雪は降らなかったです なので影響なしw

今日の1言は「うひゃひゃw」
着物リサイクル市でめーっちゃ可愛くてお得なのをゲット出来たからw

  • 回答者:良い1日w (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「おそば」を食べました。

寒かったのですが雪は降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はカレイの煮物と小松菜の煮物、スパゲティーサラダでした。

寒かったですね。雪は降りませんでしたが明け方母が倒れて大変でした。
病院から戻って今は落ち着いていますが・・・
心臓の持病があると寒さはきついみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日の夕飯は、混ぜご飯、人参のツナゴマ、ワカメとタマネギのお味噌汁です。
子供の宿題が終わっていないので、現在待機中です。
(夕飯後には眠気が襲ってくるため、勉強にはなりません。)
遊びを優先させると、我が家、こうなってしまいます・・・

今日はお昼から雪が舞っていました。
帰る頃には止んでいましたが、吹く風が刺すように冷たかったです。
特に影響はありませんでしたが、職場へ行く途中にある陸橋・・・凍結していました。

今日の一言。
早く給料日が来ないかな・・・と、同僚とカレンダーを見つめながら呟いています。

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「揚げ出し豆腐」「モヤシ炒め」でした。

今朝起きたら雪が2~3センチ積もっていました。
車通勤なので早めに家を出ましたが、
案の定ノロノロで会社に着いたのは何時もより10分も
遅くなってしまいました。
今夜は、最低気温が-7度くらいになりそうなので
道路凍っているんだろうな。
また、家を早く出なきゃ。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお餅が食べたくて、雑煮を作って食べました。また正月気分かぁって感じ。今日はとにかく寒くて、雪もすこしちらついていましたが。積もりませんでした。明日もまだ寒いみたいで、出勤が面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり 照り焼き、茶碗蒸し ナムル

チラチラ~~

体重が+6kg 腹周りふとめ感残る

===補足===
近くにないので 公園すべり台 上がろうかな
格好悪いなあ~

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

hanrotyoukyouhaikagadesyou

今晩はクリームシチューでした。

雪は降りませんでしたが、雨が冷たくて寒い一日でした。
お腹がゴロゴロ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおでんを食べました。
今日は凄く寒かったですね。
雪は降っていないので影響は無しです。
寒すぎて犬の散歩が辛いです。
出掛ける時間がドンドン遅くなってきました。^^;

  • 回答者:メロン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・

マーボー豆腐、野菜炒めと漬物で食べました。

ここ2.3日かなり冷え込んでいて、灯油代がかさんでいます。かといって寒くて風邪ひいては何にもならないし・・・
早く春が来てほしいです・・・・でもこれから雪祭りがあるし、まだ冬真っ只中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね

今日は残り物のカレーでした

私は雪の影響は直接は無かったです。
娘が高速に乗ろうとしたのですが通行止めでした!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイとご飯、味噌汁でした。
昨日みぞれが降ったきりです。
その代わり今日は風が強かったし、寒かったです。
早く春が来るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの煮つけ

を食べました!!


結局降りませんでした…。
ただ風が強くて大変でした…。

早く暖かくなってほしいです…。w

  • 回答者:おいしかった~ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁とおかずは鮭の塩焼きです。

雪はたくさん降りました、道路が渋滞しました。

  • 回答者:みあ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「野菜カレー」でした。

一日中家にいたのでわからないのですが、雪はちらほらしたみたいです。
とくに影響はないです。

今日のひとこと・・・・・どこが暖冬?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱈入り湯豆腐にしました。豆腐が多くおなかポンポンです。

午前中は酷かったです。風で電線が切れて停電になったり・・
雪はたいしたことなかったですが、電車や船や飛行機の運休が
続きました。瞬間風速40mだったそうです。

  • 回答者:酷かった (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラを食べました。
雪は降ってないですが車に乗っててハンドルをとられるぐらいの、突風が吹いてました。
今日はお腹の調子がよくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えたのでしょうか お大事に

なべ食べました。
雪はありませんでした。
病院にいきました。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい味噌ラーメンを食べました。
雪は降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は寒かったのでキムチ鍋を食べました。
しゃぶしゃぶして食べる、薄切りのお鍋用、お餅をしゃぶしゃぶしながら食べました。
ピリっとしていて美味しかったです。

雪、降りました。
積もらなかったので特に影響はなかったですが、すごく寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛ごぼう丼を食べました。
こちら(北海道)は寒かったですが雪は降りませんでした。

  • 回答者:kimu (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
今年初カレーとなりました。

===補足===
雪はたくさん降りました。
今夜の冷え込みでガタガタに凍りつくことでしょう。
影響があるのは、明日の朝の車の運転でしょうか。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:カール (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きでした。

今日は風もあり
とても寒かったです。

雪は降らなかったので影響はありませんでした。
あたたかくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました。

昼間に雪が降ったりやんだりしていましたが積もっていないので
それほど影響はありませんでした。
でも・・・ものすごーく寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまた久々にお雑煮です。
一時飽き飽きしていたのですが
またお雑煮が食べたくなってしまいまして^^

雪は昨日降って、今日は降りませんでした。
でも、また明日雪だそうです。
最低気温は氷点下7℃になるそうです~
最高気温でさえ2℃だそうです><

  • 回答者:もっちもち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしわ鍋を作って食べました。

深夜に雪が降り積もりましたが、とくに影響はありませんでした。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼です。 80円引きでした。

降らないです。 東京です。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のあんかけ

雪降りました。
今日はどうにか大丈夫ですが
明日の朝が不安です。

風邪をひかないように早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は寄せ鍋でした。かき、鳥団子など締めにきしめんを
入れていただきました。

ほんとに寒かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きを食べました。
雪は降りませんでした。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き餃子と赤魚の煮魚でご飯をたべました。

雪はちらついただけでしたので影響はありませんでした。

寒いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と大根の煮物でした

朝6時頃降りました
影響はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋

寒くて強風でしたが雪は降りませんでした

風邪ひきかけかな?

  • 回答者:はなえ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。温まりました。
雪はふっていませんでした。特に影響なしです。
今日はのんびりの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハンバーグでした。

今日はかなり寒かったです。朝、積雪がありましたが、冬には解けました。

外出もなかったので、特に影響はありませんでしたが、上司は出張があったので、大変だっただろうな…と思います。

ばんごはんさんは、寒いところのお住まいなのでしょうか?

まだまだ寒い日が続くので、風邪に気をつけて下さいね。

  • 回答者:看護師 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪はあまり降らないです 積雪は冬に1回位です
雪がチラホラと舞ってました。

今日は水炊きです。
雪はちらついてました。影響なしです
寒かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です^^

寒さはありますが、雪は降っていません。
今日も一日がんばりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ラーメンでした。
雪は降りました。(日中も降ったりやんだりと言った感じです)

今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでラーメンにしました。
あとはサラダです!
今日も疲れた~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る