すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

おでんの具で好きな具は何でしょう?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-12 20:42:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
寒くなりそうですから風邪に注意してください。

今日の晩御飯は豚の角煮、鯖の塩焼き、ほうれんそうのおひたし、味噌汁、ごはんでした。

おでんの具で好きなのは、モチ巾着と大根です。

今日は、三連休明けで通勤だけで疲れました。

もっと運動しなきゃな・・・と思いました。

  • 回答者:看護師 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、肉じゃがでした。
おでんの具は、ジャガイモ、卵が好きです。
今日のひとこと・・・・寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩に仕込んだ、おでんを食べました。
ダシが染み込んでいて、あったかくてとても美味しくいただきました。

好きなのは、出汁の染み込んだ大根とハンペンです。

夕飯で、大根とハンペンを多めに食べてしまったので、明日買いに行って
追加する予定でいます。

夕飯のおでんは美味しかったです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。好きなおでんの具は はんぺんです。
今日も寒かったぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと玉子焼きでした。
おでんは玉子と、はんぺんです。
今日は、一杯歩いて疲れました。

  • 回答者:ふう (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げでした
温野菜も付けました。

おでんでは「たまご」が好きです

外は雪が少しチラついています
寒いですね

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに玉、唐揚げでした。
おでんで好きなのは、もち巾です。
1日、天気が悪くて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と卵焼きを食べました。

おでんの具は大根が一番好きです。汁をいっぱい染み込ませた大根が。

今日の出来事ではありませんが。。聞いてください。
今週月曜日のげん玉にて、3万円の館で当選しました。
あれって本当に当たるんだなーと思いました。いやー嬉しかったです。
でも1月にして既に今年の運を使い切ってしまったような感じがします。。。

もしげん玉をご存知でなかったらすいません。意味わからないですよね。。

===補足===
ありがとうございます。
ばんごはんさんも先月当選しましたか。おめでとうございます。

画面にいつもの「ショボーン」がなかったのでなんだ?と思ってよく見たら「当選」。
最初意味がわかりませんでした。「何が当選したんだ」って感じで^^

  • 回答者:おでん缶 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん知ってます、やってますから
当たりましたか おめでとうございます
先月初めて当たりましたよ

トンカツを食べました。おいしかったです。
おでんの具で好きな具は卵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はビビンバでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ハンバーグ」でした。

おでんの具で一番好きなのは、大根です。
明日の朝は雪が積もっているかな。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は坦々麺、餃子、ご飯でした。

おでんは、大根、卵、竹輪が好きです。

今日は寒かったーーーーー!!!!!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼、野菜炒め、味噌汁でした。
おでんの具は牛筋、大根、黒はんぺんが好きです。
今日は雨で寒い一日でした~

  • 回答者:とくまる (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はカレーでした。
服に付いた・・・(泣

おでんは大根LOVEです♥

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に焼肉とポテトでした。

おでんはたまごとコンニャクが好きです。
今日は一日雨で寒かったです。
明日は天気が良いようなので歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と水餃子を食べました。
おでんは大根が好きです。
東京で初雪・・・びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は混ぜご飯、お吸い物でした。

おでんの具は卵とこんにゃくが好きです。

今日も寒い一日でした。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はお寿司を久しぶりに食べに行きました。
美味しかったです。

おでんの具は大根が1番好きですね。
つゆの味がしみていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン お餅 でした。

じゃがいもが好きです。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

おでんはたまごと、もち巾着が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きと野菜炒めとお味噌汁でした。

おでんは大根が一番好きです。

今日は雨ですごく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、
雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
マカロニサラダ
目玉焼き
でした。

おでんは、餅入りの巾着が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしくおでんでした。
ちくわぶと卵が好きです。
これさえあれば何もいらないおばちゃんでした。

懐も寒いけど、雪もふって身も心も寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。
餅巾着が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はオムライスでした。
ミートソースをかけて食べました。

おでんで好きな具はイカ入りさつま揚げです。

===補足===
今日の一言は・・・

寒くて凍えそうです。

  • 回答者:ミート (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。

おでんで好きなのは、大根です。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きを食べました。

もち入りきんちゃくです。
回答出来る質問が少なくなりました><

  • 回答者:れあ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寒かったので天ぷらうどんーw
汁たっぷりで体はヌクヌクですw

おでんの1番好きな具は「玉子」!!!!
あとは「大根」「スジ肉」が好きですーw

今日は映画の「アバター」見てきましたw
めーっちゃ良かったのでハッピーだw

  • 回答者:お腹も心も満足 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼鳥(ねぎま、ハツ、ずり)と野菜サラダ(ごまドレ)、明太子おにぎりを食べました。
おでんで一番好きなのは大根、いつも大根、白瀧、卵、牛すじ、餅巾着を食べます。
明日は更に寒いらしくて憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリの唐揚げを作って食べました。

好きなおでんの具は、大根です。からしたっぷり。

今日は寒いです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、味噌汁、小松菜のおひたし、ごはん です。

好きな『おでん』の具は、大根です。

今日の一言は、さむーい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとビーフシチューです。

おでん・・・大根が好きです。
今日の一言・・・すごく寒かったです。明日は雪かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりめしを食べました。
好きなおでんの具は玉子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


大根の漬物
湯豆腐です
おでんはさつま揚げが好きです
寒い1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、モツ煮/餃子/サンマの干物 でした

おでんは、大根が一番美味しいです

今日の一言、、、早く咳よ止まれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか お大事に

今日は唐揚げとケンチョウ(山口県の郷土料理。精進料理のようなものです。)を食べました。

おでんは卵が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭と筑前煮を食べました。

おでんで好きな具はじゃがいもです。

雨が降っていたので寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
餅入り巾着が一番好きです。
雨が降り、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら焼き(ねりもの)

平てん、ごぼうてん

たいくつでしかたないです。アホは嫌いです(理屈のわからないやつ)

  • 回答者:ちんちゃ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとかぼちゃのスープです^^

おでんは、牛スジと卵が好きです♪

今日は雪が降ってま~す!

  • 回答者:ピヨ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サバのしょうゆ煮と
肉じゃがとほうれん草のおひたしと
ご飯でした。

おでんで好きな具は玉子です。

テレビ見るもんないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちんうどんでした。
おでんの具は、たまごが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

おでんの好きな具は大根です。
今日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

はんぺんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけ焼きそばを食べました。

おでんの具ははんぺんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

おでんの具の中で好きな具は「さつまあげ」です。

今日は雨が降って寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは八宝菜です。
好きなおでんの具は、たまごです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、エリンギの和風スパを食べます。

おでんの中で一番好きな具は、玉子です。

今日もお疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとキャベツの千切りを食べました。
おでんの具は大根が一番好きです。

  • 回答者:エマ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。

つみれが大好きです。

  • 回答者:K (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る