すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近 
「得をしたなぁ」とおもうことは何ですか?

年齢性別もおねがいします。
寝るまでの短時間終了です。コメントしませんがおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-13 23:47:36
  • 0

フレッツ光を家電量販店で契約したらほかの家電が35000円引きで買えたので念願の液晶テレビを買いました。67000円のテレビが32000円で買えました。プラスエコポイントもついてきたので得をしたなあと思います。
44歳 女性です。

  • 回答者:徳名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自販機でおつりが多かった^^
前の人の取り忘れだね

===補足===
35歳女です。。。。

  • 回答者:はなえ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に子供のTVを買いに行きました。
最後の日でもあり、大分勉強してくれました。
子供も気に入っています。

52歳 男

  • 回答者:ビエラ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料で海外旅行したことです。お正月にマイレージ使えたのはよかった。30代男性。

  • 回答者:好くんビット (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/01/13 21:05 [DreamMail] ドリームポイントご当選のお知らせ
100Pですけど、当たりました。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーコーヒーが半額で買えた事ですね。
スーパーで半額になる事はめったにないので、得したと思います。
49歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時30分にスーパーに行ったらお惣菜が半額でした。
35歳・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンで半額でトレーナーを買ったことです。
6千円のが3千円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしたときに100円程度まけてもらったことです。

16歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ギリギリに買い物に行ったら大好きなパンが半額になっていました。
ちょっとだけですが、得した気分になりました

===補足===
34さい、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉書を送った懸賞でお菓子の詰め合わせが当たりました。
得した気分です。

29歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る