すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

世間の評価に関係なく、自分的には「色っぽさ」を感じる俳優さん、誰ですか?
どんな所に魅かれるのかも、ツボをひとつふたつ教えてください。

===補足===
言い忘れました。
男性の俳優さんで、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 02:00:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん「色っぽさ」を語っていただき、ありがとうございます。
改めて、それぞれの方の魅力を再確認しました。
私は40代なら佐藤浩市さん、20代なら妻夫木聡さんです。
ベスト回答は、なかなかまだ色っぽいとは評価されない妻夫木さんを語ってくれた
とくめいさんにします。
1人いてくれて嬉しかったです。

妻夫木 聡さんに色っぽさを感じます。
見た目がツボに入っているのと、うなじのラインが見える後姿にゾクっとします。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元SMAPの森且行さん。SMAPで一番色っぽいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山本耕史さんです。

目のちからがあり、

演技派。

また背も高く魅力的です。

  • 回答者:ひや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さん。

体格と態度に、男らしさを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性俳優さんなら・・
及川光博さんですね。みっちーです。
歌手としても魅力ですが俳優業で色気を感じます

あの目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
声と表情が色っぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介。さわやかな感じだけど結構色っぽさのある俳優さんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんです。

最初はすごい濃い顔だな~と思ったんですが、なんか色気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤雅也さんです。

以前「アネゴ」というドラマに出ていたのを見ました。
演技はうまいとは言えませんでしたが、美形、長身、大人の男の色気が漂って演技は二の次になりました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんです。

大好き!なんです。面白すぎる~。
顔も好きだしスタイルや仕草も好きで
いっつも色気あるな~いい男だな~って、思っちゃいます。
とにかく、全部大好きです!

  • 回答者:よお!よう (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんです。
大河ドラマの信長役に男らしさを感じました。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司さんです。

顔、しぐさ、彼はスゴクセクシーです。
たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバート・レッドフォードさんです。

年老いても若々しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんです^^

あの目力のせいか、男らしくてセクシーだと思います☆

声もいいですしね!

  • 回答者:濃いけど・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司さんです。

声と目線が色っぽいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市ですね。
色気ありますね品もあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛です。
あの瞳に吸い込まれそうです。笑顔もかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渥美清です。
演技が雲のようです。

  • 回答者:いう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さん。色っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内野陽聖さん。
ワイルド感もあり、優しそうでもあり、男らしさを感じます。
教授っぽい役をやると知的に見え、サムライの役をやるとワイルドに見える。
超素敵です。ほくろも素敵。

===補足===
好きな俳優さんなのに名前をうっかり間違えました。陽聖さんではなく聖陽さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです。
うまく言葉にできませんが、
内側から出てくる何かが色気を感じさせます。
声も関係あるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは高倉健さんです。
健さんには男気と色気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司さん。
声がすごくいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
渋い声と、ぽってりした唇が色っぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上地さんです。
スポーツでき、おばかキャラですが色っぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田 広之さんです。
声も渋いし色っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです!
甘いマスクに渋い声が何とも対照的でとても魅力的です。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さん
どんな役をしても
色気がプンプンしています^^

  • 回答者:はなまる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんが好きです!!

洗練された大人な感じが最高です

  • 回答者:りんご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢村一樹さんです。
セクスィといわれている割にはちょっと・・・と思っていたのですが、やっぱりあの目にはやられてしまいます。

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人の北村一輝さん。

  • 回答者:TKY (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんです。顔、スタイルです。
30代の頃から色っぽい雰囲気でした。タイプなのでそう思うのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さんです。

あの目つきで見られたらそれはもう・・・
それと落ち着いた話し方で声もステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛産がいいですね。とてもいいです。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西島秀俊さん

顔立ちがスッキリしていて好きです。
声も渋くて好みです。
演技派俳優さんで、ドラマや映画での出演作は
毎回見ています。

  • 回答者:ゆい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんです。
雰囲気がいいですね。
醸し出すオーラが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さんです。
優しいかんじなのに、黙るとクールな雰囲気になり、両方を持ち合わせている
ところです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと出てきたのは北村一樹さんです。
ちょっと影のありそうな風貌が気になります。
あの冷たい感じの目に惹かれます。

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さん。
整った顔と独特の低い声に
色気を感じます。
最近、すごい痩せたので体調が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IKKOさん。目が円らなところが・・・
ドラマにも出ましたよね???・・・

  • 回答者:かに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんですね。
男の色気が有ります。
特に、少しあごを引いた感じで、大きな目で見られると最高に色気を感じます。
これからも活躍して欲しい俳優さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三上博さん。
若い頃のギラギラした色気もよかっったけど
最近の若干枯れた感じの色気も好きです。

  • 回答者:くに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんですね。
顔つきも演技的にもそう感じる男性で
しゃべり方もそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんです。
特命係長でそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんです。
極道ものから時代劇まで本当にいろんな役を演じられる素晴らしい俳優さんなんですが、どんな役をやっててもどこか色気を感じます。
「あなたの隣に誰かいる」はドラマ自体はトンデモでしたが、北村さんの妖しすぎる色気に目が離せなかったですし、一番最近では天地人の上杉景勝役も凛とした魅力があって素敵でした。
新ドラマも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。
特にイロケのないNHKドラマに出ているときにストイックな「色っぽさ」を感じます。イロケとは関係なさそうなつぶらなオメメがいいです。
去年のNHK大河ドラマ『天地人』、阿部寛さん(上杉謙信役)の出ている回しか見ていなかったので、全体のテーマがよくわかっていないです(笑)。

あとは、隠れファンの多い時代劇『大岡越前』の加藤剛さんと竹脇無我さんです。このお二人も役どころはイロケなしのマジメ人間。やはり精錬潔白でストイックな「色っぽさ」がいいです。
『水戸黄門』は代替わりして放映してますが、『大岡越前』だけは他の役者さんには演って欲しくないです。

NHKのスペシャルドラマ『坂の上の雲』は阿部寛さんと加藤剛さんのご両名が出演しているので、私にとっては「色っぽさ」全開のスペシャルドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。

なんとも言えない憂いのある表情と多彩な役どころ、そして演技力と声ですね。

BOSSの竹野内さんは特に良かった。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はイマイチなんですけど。堤真一さんです。
昔は押し倒したい!って思ってました(*ノノ)きゃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根津甚八さんです。
療養生活を送っておられるそうです。
還暦後の渋い演技が見たいものです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内野聖陽さんです。
昔から魅力がある方だと思っていました。
演技も素敵で、どきっとしてしまいます。
ファンというわけではないのですが
魅かれるものを持っている俳優さんだと思います。

  • 回答者:ホクロにもドキッとしてしまいます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信さんです。
ヒゲの生えているときがセクシーですね。あのちょっとぬぼっとした感じがまたいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西岡徳馬さんです。
笑った時にしわしわってなる顔に魅力を感じます。
やんちゃっぼい感じも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳。
凛とした色っぽさ。
ん~ん、文字で表現できません。
ごめんなさい。

  • 回答者:凛 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る