すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男の色気を感じる俳優さん、2人あげてください。
それぞれの①色っぽいと思う外面 ②色っぽいと思う内面 ③おすすめ作品(シーン)
教えてください!

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-04-02 14:08:22
  • 0

佐藤浩市さん
1意志の強そうな目元
2女性に優しい
3大河ドラマの新撰組(暗殺されると解っていながら飲み続けるシーン)

オダギリジョーさん
1独特のファッションセンス(何を着てもどんなヘアスタイルでも似合う)
2お料理もしない奥様のために料理教室に通ったという位に彼女への愛
3ゆれるという映画で兄(香川照之)と元彼女(兄嫁になっている)との間でゆれる葛藤

===補足===
佐藤浩市さんは、若い時よりステキになりましたね。NHKドラマのクライマーズハイやTBSの官僚たちの夏も良かったです。いい男!です。

えびっちさんは、もしかして海老蔵さんのファンですか?彼は目力が半端じゃないですね。あの目で見つめられて、端唄でも歌われたら、イチコロです。

  • 回答者:キムタクファンですけど控えました (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても良く分かります!特に佐藤浩市さんは激しく同意します。
年々、魅力が増してきていますよね。

あ!名前で誤解されましたね(笑)、海老蔵さんは嫌いではないですけども~
どちらかというと、回答者さんの名前チームのファンなのですよ。

並び替え:

永瀬正敏さん
①何を考えているんだかわからない切れ長の目
②己のスタイルを持っている所
③私立探偵濱マイクシリーズ(映画の方)


大沢たかおさん
①どこかかげりのある表情
②落ち着いたトーンの話し方
③「陽気なギャングが世界をまわす」のファッションがステキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもここ数年で、又大人の男性の良さが出てきましたね。
大沢さんの「陽気なギャングが世界をまわす」は、今借りてきて観たい映画の1つです。

舘ひろしさん
1、色黒が似合う、足の組み方などの仕草が全般的にカッコイイ、サングラスが似合う
2、シャイ、レディーファーストで紳士的、ダンディー
3、あぶない刑事シリーズ

柴田恭兵さん
1、仕草や走り方が独特でカッコイイ、サングラスが似合う
2、シャイ、頭が良さそう、優しそう、セクシー
3、あぶない刑事シリーズ

  • 回答者:タカ&ユージ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビで、魅力的ですね。
全く違うタイプなのに、並んだ雰囲気が素敵です。

浅野忠信さん
1. 無精髭と鋭い目
2. 優しい話し方
3. 劒岳 点の記 (嫁を呼ぶシーン。ドキッとします)

佐藤浩市さん(かぶっちゃいましたね。すみません)
1. ぽってり口、声のトーン
2. 哀愁のある独特な雰囲気。内側からにじみ出てます。
3. ザ・マジックアワー(三流役者という役なので、クサい演技のシーンが面白いです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤浩市さん、大歓迎ですよ!
浅野さんもいいですね、無精ひげが似合います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る