すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この頃、マイトップが非常に開きにくい(重い)と感じるのは私だけですか??

回答してくれたみんなへのお礼

私だけでは、ないのですね...
私は、エラーは発生しないのですが1分以上かかります。

並び替え:

私もすごく重くて開きにくいです。
質問の評価する以外はあまり開かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も重いです。
全体的にSooda!は重いですが
マイトップがとくに重いですね。
もっと軽くスムーズにできるように
事務局も改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも重いです。
他のページに行くときもですが、マイトップは
格別に重いです。
サーバーダウンかと思うぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分もです。

このサイト自体重いと感じていますが、今年に入ってからなおさら重く感じ、特にマイトップを開くのがいやになるほど時間がかかります。
いったいどうしてしまったのでしょうか???

新会員の登録も休止しているようで、なんか少し不安です・・・・

  • 回答者:kotan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
一回開くのに早くて3分、遅くて5分もします。
しかもその上505エラーとかでる事が少なくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃ほんとにマイトップが重いです。
表示されるまで時間がかかるのでイライラします。
それ以外はそれほど重いとは思わないので
マイトップはなんとかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
自分のレベルを確認しようと思ったら、なかなか開かないので困りました。
なにか不具合があるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん感じてると思います。
そういう私も重いと感じています。
マイトップをクリックして、開くまで相当時間が掛かる事もありますし、再度、IDとPWを打ち込まなくては行けないときも有ります。
色々フィルターをかけているのだと思いますが、もう少し、会員が使い易いように、以前の様に簡単に開けるようにして行くのも管理者である事務局の器量と思います。
なんとか早い改善をお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じています。
とっても重くてなかなかページを開いてくれません。
困った物ですね。
どっかを直すとどっかが可笑しくなるのでしょうか…

===補足===
時間によっても違うのかもしれませんが、さっき(21時ごろ)のことですが
502 Bad Gatewayとなって開かなくなっていました。
今は普通に開きますが…質問一覧は大丈夫なんですよ。
なんかおかしいですね!

  • 回答者:マロン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
すごく重いです。
私だけかと思っていました。
時間帯によってはマイトップだけじゃなく他のページも重いときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同じだと思います。

最近、時間帯によって遅くなる事が多いと思います。
試しに計ると、45秒も必要でしたから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆同じだと思いますよ。
マイトップが重いという質問は結構何回もみているので、おそらく皆さん遅いんだと思います。
私も同じくエラーになったり、かなり時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、皆同じです。
だから同じように重いとか502、504のエラーが出てしまったけどこれって何?と言う質問が夜になるとポコポコ出てきますね。
比較的Q&Aのページはすぐに次ページへ移動できますが、マイトップは重いです。
おまけにマイトップに移動できず、タイムエラーなどという表示が出る事もあります。

PCのスペック以前の問題で、ここの内部サーバの問題みたいですね。
Firefoxに切り替えてもマイトップに移動できない(あるいは時間がかかり過ぎる)のは日常茶飯事で、何とかして欲しいです。
まだ今の時間は何とかあきますが、夜9時過ぎるともっと重くなりますよ。
イライラしてくるので早々にsoodaから撤退してしまう事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る