すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

タイヤワックスでお奨めのものを教えてください。

できればイエローハットやオートバックスで手軽に手に入るもの、希望です。

  • 質問者:JUNK
  • 質問日時:2008-07-13 18:29:47
  • 0

http://www.soft99.co.jp/products/detail/15/143

  • 回答者:おすすえめん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、なかなか良さそうですね。試してみたいです。

並び替え:

ポリメイト使ってます。

こまめに手入れすれば、これで充分。。。

  • 回答者:洗車魔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分、ずぼらなもので、長持ちするタイプが良いんですが…

無理に、増やさなくても。

アーマオールやポリメイトでも十分です。

泡で流すタイプは、ホイールやホイールカバーの
塗装を溶かすことがありますので気をつけてください。

  • 回答者:M.X (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泡のタイプのお話は参考になりました。
塗るタイプがいいんですね。

KURE PROCLEAN タイヤクリーナー スピーティーがお勧めです。
汚れの落ち、泡切れ、乾いた後の光沢のどれをとっても他の同系の商品より1枚上手です。

  • 回答者:sen (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泡がホイールに影響がないか、ちょっと心配になりました。

丸ごと貼り付けでごめんなさい。
しかしこの方が詳しくご理解いただけるかと思い。

http://members.at.infoseek.co.jp/studio3n/tirewax.html

  • 回答者:HAHAHA (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

送っていただいた、サイトを拝見しましたが、他に良さそうな物はないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る