すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性のあなたにお尋ねします。
あなたは次のうちどちらとつきあいたいですか?
1 貧乏でイケメン
2 金持ちでブおとこ

男性の方、女性には1と2どちらがもてると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 21:52:00
  • 0

並び替え:

つきあうなら 1かな。結婚するなら 2ですけど・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うならもちろん1です。
若ければ若い時ほど1を望みました。
でも、もともとあまりにカッコいい人はこっちが緊張してダメで3枚目あたりが良かったんですけどね~。
結婚となると見た目ではなく中身で決めます。

  • 回答者:中身で勝負 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うなら、1です。
結婚するなら、いくら、イケメンでも、お金がなくちゃ、生活に困るし、イケメンは、モテるから、浮気の心配があるので2だけど、付き合うだけなら、貧乏でも、イケメンのほうがいいですよね。
だから、1。

とはいっても、現実は、私は、2の貧乏に近いブ男と結婚しました。

この回答の満足度
  

1です。ブよりはイケメンがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあうのであれば、

1を選びます。

カッコいい方が、一緒にいてうれしいので。

  • 回答者:宮り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ですね。
イケメンはそれほどすきでないからです。
浮気しないか心配ばかりなので・・2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 になっていまします。
今もそれで苦労しまします。。。

ブおとこ はどうもだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2を選びます。
1はきっと、ほかの女性にももてるでしょうし。私には経済力がないので、金持ちに越したことはありません。

イケメンでも、タイプとは限りませんし。

  • 回答者:私を好きになってくれるかが大事 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Ⅰですね。
面食いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 貧乏でイケメン

デブ男は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもやだなぁ・・・。

でもお付き合いするなら1かな・・・。

結婚は2www

  • 回答者:MEISA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏具合にもよるけど、2人が路頭に迷わない程度なら1です。

  • 回答者:みりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。

1で何度も失敗したので。。。

  • 回答者:W (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあうなら
1 貧乏でイケメン
ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 貧乏でイケメン

です。
俳優にでもなってもらって稼いでもらいます。

  • 回答者:名無し (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の貧乏でイケメン☆
貧乏は頑張れば金持ちになれると思うし、
もしなれなくても普通の生活くらいにはいけるでしょう?
でもブ男はどう頑張ってもイケメンにはなれないもの。

  • 回答者:篠蓮 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ

貧乏は辛いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 貧乏でイケメン
かな。
自分と似てる境遇なので合うかな。と。(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です

付き合うなら2です。
貧乏はイヤじゃ~。

  • 回答者:ここあ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 お金は努力すればなんとかなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 貧乏でイケメン

です。
ぶおとこは嫌です。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です
不細工さにはそのうち慣れるはず。
貧乏の苦労はほんとにつらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①貧乏でイケメン
イケメンの方がいいです。
ブ男は金持ちでも嫌!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。
1もいいけど、浮気とかされそうだし、ブ男ならそれほど心配ないかも。

  • 回答者:金の切れ目が縁の切れ目 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うだけなら1の貧乏でイケメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。
いくらイケメンでも貧乏は困ります。
お金がすべてではありませんが、お金がないと愛も失われます。

  • 回答者:働いてくれる人が一番 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。

1は経験してみて「嫌だ、要らない」と分かったためです。

  • 回答者:おんな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2番です。イケメンでも貧乏では結婚できなさそうです

この回答の満足度
  

2とつきあいたいです。
生活レベルを落としてまでイケメンと付き合おうと思いません。

2がもてると思います。
将来のことを考えたら、きれいな顔を見てるだけじゃ生活できませんもん。
イケメンもじじいになるし。

  • 回答者:さわら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ

自分も人の事を言えないのでブ男で十分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が一緒だったら、やっぱり金持ちのほうです。
なので2番です。
とは言え自分はゲテモノ好きと言われていますが。

  • 回答者:人は見た目? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ
だと思います。
男性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ですね。

イケメンでも貧乏だったら生活できないですし。
歳とればイメケンなんて関係なくなりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ ですね。
顔よりも性格のほうが大事なので、普通の性格だったらお金を持っているほうが全然良いです。
イケメンのプラスポイントよりも、貧乏な方が本当にいやなので1は絶対にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと2かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2の金持ちでブおとこ

顔はそんない気にしません。
ただしけちならばいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2の金持ちでブおとこ です。
お金持ちでケチじゃなければ大抵のことは我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ です

顔はすぐに飽きるし 食べることも出来ないとケンカばかり
ブおとこでも性格が良かったらいいし お金持ちだったら なおいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 です。面食いなので。

でも、一番の問題は性格なので、性格の良いほうを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかにしろってわれたら2ですね
貧乏でイケメン・・・ちょっときついです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。多分。

イケメンだけど貧乏なら
「お金がないから」が口癖になりそうで。

ある程度財産がある人は心にもゆとりがあるような気がします。
守銭奴は論外ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ

私の彼はこれです。
でも大事にしてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 ですね

顔よりも性格の相性と、生活できる経済力が重要です

  • 回答者:lk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ですね
格好良くても、貧乏で生活が辛いのと
格好悪くても、裕福な生活が出来るの
そうなると、やっぱり2の方が効率的というか
一番幸せになると思います

男です

===補足===
因みに僕の思考では

1を選ぶ女性はロマンを求める女性
2を選ぶ女性は幸せを求める女性
だと思います

ちょっとコレは蛇足かもしれませんが…w

  • 回答者:TITAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うなら1ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。
付き合うならかっこいいほうですね。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うのみでしたら1です。
イケメンが良い♪

  • 回答者:ゆい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 貧乏でイケメン
付き合うなら・・こちらですね。
結婚なら2かも。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。
そして女性です。

お金がなくてもかっこよければいいと思います。
いわゆる「面食い」です

  • 回答者:わさび (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
2がいいです。
今の旦那がそれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.金もちでブおとこ です。

金持ちというからには、能力があったり、才覚があったするのでしょう。自分を高める参考になるのでつきあいたいです。ただし、親の七光りの場合はつきあいたくないです。

「貧乏でイケメン」は10年も経てば年を取って魅力がなくなるので、性格がいい人でない限り、つき合うことはないと思います。

要は、人間としての深みの問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。
どんなにイケメンでも貧乏はちょっと・・・という感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ  の方と付き合いたいです。

貧乏はキツイですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく2です。(男です)
金の切れ目が縁の切れ目、無い男とは縁も無いです。

  • 回答者:貧乏でブ男 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。

現実を見たら、貧乏はキツイので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ
イケメンはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 貧乏でイケメン  だと思います。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.金持ちでブおとこ

こちらがもてるでしょう。
何時でも1000万でも2000万でもポンと出る人なら、落ちる女性は多いと思います。
男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ
金持ちと付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ
顔は長く一緒にいると関係なくなりますから。
イケメンで貧乏な人は努力しなさそうで嫌です。

この回答の満足度
  

1がもてると思います。
男性。

  • 回答者:お (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ

顔は見慣れるでしょ
愛着もわくと思うし
貧乏で生活苦しいと精神的に余裕もなくなるしなー。

  • 回答者:まぁ性格が合うかどうかですね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ

がいいです。
お金はなかったら、お付き合いもつづかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこです

今の状況を考えると、
私はお金のことを真っ先に考えます。

なので2にしました。。

  • 回答者:うめこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 お金持ちでブおとこが良いです。

貧乏は嫌です。
そもそも、めんくいではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 貧乏でイケメン   を選びます。

金金金金・・・とひけらかしていなければ2番がいいけど・・・
お金持ちをアッピールしているなら、(これがもしもイケメンだったとしても)嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ
お金に苦労はしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、金持ちでブおとこ です。

貧乏はこりごりです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ です。

付き合うのならブおとこでもいいから金持ちと付き合ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 金持ちでブおとこ

貧乏でイケメンは
なんかヒモっぽいイメージがあるので・・・

  • 回答者:はなりん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る