すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PC用 オンラインゲーム
「AIKA ONRINE」エイカ オンライン

公式→ http://aika.hanbitstation.jp/Default.aspx

ゲーム的には、とても魅力的で
プレイしてみたいのですが・・・。

同時にこのようなモノも発見し

http://www.youtube.com/watch?v=MvlTb2i_JQk

本当にプレイしようか
迷っております^^; ご意見ありましたらコメントお願いします。

  • 質問者:あいか
  • 質問日時:2010-01-14 21:59:03
  • 0

並び替え:

問い合わせ電話の聞きました。
どいういういきさつなのか、何が理由で垢バンなのかよくわからないけど、
誠意のある対応とは思えませんね。
だいたい垢バンの理由を言わない、言えないというのがおかしい。
この不透明さは全ての問題について回りそう。

私はよく海外鯖でもプレイしていますが、
垢停止の理由はきっちりはっきり公開する会社が多いですよ。

こんなケチのついているゲームやらずに
別に他のゲームやってもいいんじゃないですか?
面白そうなゲームいっぱいあるから!プリウスとかだめですか?

  • 回答者:温ゲーマー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る