すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1月からの新ドラマ、
あなたが面白そう・絶対見る!
と思うドラマを教えてください

すでに始まっているものでも
構いません

  • 質問者:龍馬伝
  • 質問日時:2010-01-08 21:08:05
  • 0

並び替え:

コード・ブルーです!
山P大好きなんでw
救命・・・すごいです

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。

楽しみです><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前から、

大河ドラマにはまっています。

どれも今まではずれがないので、

坂本龍馬を楽しみに見ています。

  • 回答者:てふてふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、コード・ブルーですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーとブラッディ・マンデイは見ようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく気になっていたので、「曲げられない女」、昨日見ました。
(第1回だったのかどうかはわかりませんが)

面白そうなので観てみようかと思います。
(菅野美穂さんの表情が面白かったです。
感じとしては、チュラさんに出てたときの役柄と雰囲気が似ているような気がします。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です。
大河ドラマは欠かさず観ているので楽しみです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コード・ブルー」です。

前回も見たので、今回も見ました。
期待通りでした。
また、ハマってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。
今前回の再放送がやっていて、初めて見てすごくハマってしまいました。
それがまた新たに始まるとのことで超楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”木下部長とボク”が面白そうですよ。
深夜放送ですが、これは期待できそうです。

  • 回答者:kfuji (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり竜馬電です!

福山さんはもちろん、脇役もかなり充実していて期待大です。

===補足===
龍馬伝です。。。。。。。

  • 回答者:福袋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイですっ!!
前回もすごくおもしろかったので
楽しみにしてますっ(♥`・∀・)∩

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝です。篤姫以来のいい作品になりそうです。
1回目もいい出だしだったと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝
やっぱり気になります。

  • 回答者:もう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝は良かったのでずっと見ます。

あと、寺脇康文さんが主役のと、北村一輝さんが主役のドラマ。
どちらもおもしろそうなので期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルー

まっすぐな男

もう始まってますが、昼ドラのインディゴの夜

ブラッデイ・マンディ2

曲げられない女

左目探偵EYE

赤かぶ検事京都編

  • 回答者:ドラマ好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディです。前回が面白かったので、今回もかなり期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。あとブラッディマンディ?です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前クールからすでに見続けている“不毛地帯”に期待してます。
今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの「龍馬伝」です。
これからどうなるのか楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤かぶ検事」とタイトル忘れたけど寺脇さんの刑事物ドラマです。
他のはあまりおもしろそうに思えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに始まっていますが、龍馬伝です。
いつも大河ドラマは観ていないのですが
JINの坂本龍馬が良かったので
俳優さんは違いますが観始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コードブルー2」です。
あの緊迫感が見る者を夢中にさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディマンディ」を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディ・マンデイ」は決定です。
前作も家族で毎回見ていました。

「曲げられない女」タイトルが面白そうだし、菅野美穂さんが好きなので見たいです。
「キイナ」の時のように面白いのを期待しています。

  • 回答者:すずめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイかなぁ。

  • 回答者:ドラマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。
シーズン1がとても面白かったです。
意外な展開続出で、真相にはとても驚かされました。
今度もあのぐらいの驚きの展開でやってくれると楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

853~刑事・加茂伸之介
左目探偵EYE

刑事もの、推理ものが好きなので
この2つは特に楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化 です。

マンガが好きなので、でもドラマ化は期待と不安が半々です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2 

医療モノが大好きなので!!

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの「龍馬伝」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コードブルー2」です。

前回のドラマがすごくハマったので、今回も絶対見ます^^

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2です。
医療番組ならではの臨場感が感じられて
見応えあります。2に期待しています。

  • 回答者:ユン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラディーマンデー」です。
第一弾が良かったので楽しみにしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディマンディ」を見るつもりです。

前回も毎回楽しみに見ていたので
今回もどうなるのか気になっています。

  • 回答者:たけちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みで申し訳ないですが「龍馬伝」です。
小学三年の息子が歴史大好きで、第一回の放送を見ました。
少し、難しいようではありますが、漫画での予備知識もあり何とかついてきています。
私は、福山が好きなので、かっこいい龍馬が見れると同時に、子どもに遅れを取らないように、見ております。
不思議なのが、33歳で暗殺された龍馬を40歳の福山が演じることですよね。
現在が何歳なのか、少しわからなくなりそう・・・。

  • 回答者:るるる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」です。
龍馬の活躍が楽しみです。

  • 回答者:武市半平太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラディーマンデーです。

  • 回答者:Zakk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍馬伝」はこれからも観ようと思います。落ち着いて観れる大河が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチですね。

櫻井くんのドラマはすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤かぶ検事(TBS)は必ず見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに始まってる龍馬伝です。
香川さんの演技が好きなので見てます。
第1回の子役時代が短かったので良かったなと思いました。
福山さんによく似てる子供だなと感心しました。

  • 回答者:天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーですね^p^

やっぱり山Pはかっこいいです

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2 と特上カバチとヤマトナデシコ七変化
ですね。
ライアーゲーム2も引き続き見ます。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
コードブルー2
特上カバチ
ヤマトナデシコ七変化
でwす!!!!!!
山Pと翔くんとてご大好きなんで
1月はほんとーに最高です☆

  • 回答者:結衣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディです。
これは前回の放送でも、それはもう毎週ハラハラドキドキしていたので、
まさかの2放送にとても期待でいっぱいです!
同じくハラハラ感満載のドラマになりますように!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2です、これは絶対みたいです

  • 回答者:Sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラディマンデイが楽しみです。
前のもドキドキしながら見ていたので
今回も必ず見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2
龍馬伝
この2つは楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目探偵eyeです
前のスペシャルの時にハマって続編があると信じて待っていたので
とても楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝ですね。
福山雅治さん主演の大河ドラマですので
これは見ていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラディマンデイです。
前回面白かったので今回も大期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー 2 と龍馬伝です
コードブルー は前回も観ていたし
医療ドラマは考えさせられる場面も多く
フィクションでも楽しめるので好きです

龍馬伝は福山さんがこれからどんな龍馬を演じていくか楽しみですし
龍馬に拘わる人物も芸達者な人が多いので渋いお芝居になって
いくように思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木下部長とボク」です。
お笑いが好きなので、板尾やしずるの池田など出演者が面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデー、左目探偵アイです。

こういうタイプの好きです。

  • 回答者:アマゾネス (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイ シーズン2です。

前回の初めは出演者目当てで見てたのですが、意外と面白かったので今回も期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディーマンデーです。

前作も面白かったので、今回も期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー セカンドシーズン

前回も見ました。楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2です!

絶対見ます!
前作も毎週楽しませてもらったんで!!

  • 回答者:^^ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る