すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今期のドラマが全てスタートして あらかたチェック出来ていると思いますが。
今のところどのドラマが一番おもしろいですか?
また もういいや。ってドラマはありますか?

  • 質問者:どらみ
  • 質問日時:2010-02-01 09:16:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

竜馬伝とコールドブルー人気ですね。やゃ人気でブラッディマンデーと曲げられない女
もう泣かないと決めた日と左目探偵eyeは好き嫌い分かれて みんながもういいって思っているのがやまとなでしこ七変化でした。

たくさんの回答ありがとうございました。

曲げられない女が今のところ一番楽しく見ています。
もういいや。。っていうのはやまとなでしこ七変化かな。
子供は見ていますが、私にはいまいちでした。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1番面白いのは「曲げられない女」 です。
もういいやは「ヤマトナデシコ七変化」です。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデー、曲げられない女はおもしろい。

ヤマトナデシコ七変化、まっすくな男は保留でまだ見ます。

泣かないと決めた日、特上カバチ、左目探偵eyeはもういいや・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディーマンディーとコードブルーは見てます。
まっすぐな男とヤマトナデシコ七変化はもういいです。おもしろくない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデーと曲げられない女は最後まで欠かさずみたいですね。
もういいのはまっすぐな男と特上かカバチ
1回限りのドラマならアリですが、毎週だときついです。

  • 回答者:嵐ファンなんだけどねぇ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーは見てます。
まっすぐな男は見てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどドラマは見ています。

泣かないと決めた日は、すごくいいと思います。

曲げられない女は、みなさん評価がいいようですが
私には、何がおもしろいのかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てるのは、
「ブラッディ・マンデイ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番、面白いのは
コードブルーです。
でも、ブラッティマンデイも捨て難いですね。

もういいやは
左目探偵eyeです。
よく内容がわかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイが一番面白いです。
期待通り、ドキドキさせてくれます。

もういいや、はあえて選ぶなら…やまとなでしこ七変化。
でもキャストのために見ています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝が面白いです。
もういいやと思ったのは、まっすぐな男。
10分見て思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのは「曲げられない女」 ですね
もういいやは「ヤマトナデシコ七変化」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいと思ったのは、「曲げられない女」

もういいやと思ったのは「まっすくな男」

似たようなドラマの題名だけどおもしろさが全然違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーをみています。
おもしろいです。

もういいと思ったのはまっすぐな男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイが面白いです。

今のところないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」

です。久々に毎回観ているドラマです。
菅野美穂の名演技が光っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのは「コード・ブルー」です。
眼が離せません。

もういいやは「泣かないと決めた日」
暗過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ているのは、 コードブルーです。伏線が気になります。

見なくなったのは、左目探偵EYE 。1時間が見ているのがきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣かないと決めた日」は本当オススメです!!

リアルな人間社会を描いたドラマなので、またもや問題作になるのでは?!

というくらいリアルで恐ろしい。。

見る価値ありですよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンチョウ」が面白いです。毎週見てます。
佐々木蔵之介さんもすてきですし。

「やまとなでしこ七変化」はついていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい  コードブルー
もういいや  特上カバチ迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です。
これからどんどん面白くなりそうです。

もういいやってのはまだありません。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズン、観ているのは、「不毛地帯」「龍馬伝」「泣かないと決めた日」
もういいやと思ったのは、「ヤマトナデシコ七変化」です。

「龍馬伝」は、賛否両論ですが、私は、結構好きです。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い・・・コードブルー、宿命、左目探偵EYE

もういいや・・・曲げられない女、まっすぐな男、やなとなでしこ七変化

曲げられない女のドラマ終盤で毎回必ずあるあのダンスみたいなあやしいやつを見ると、イラッと&ゾクッとします。なんでしょうか、あれ。あんなのドラマに必要ありますかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのは曲げられない女。 今後の展開が楽しみです。

もういいやと思うドラマは泣かないと決めた日です。
あまりにも陰湿すぎて不愉快極まりないです。

  • 回答者:さるさる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」 は、見逃すことができません。
どうなるんだろうと、毎回楽しみです。

まっすぐな男の方は、もういいかな。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思うのは「曲げられない女」です。
もういいやと思うのは「やまとなでしこ七変化」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いドラマ…特上カバチ
もういいや…・龍馬伝

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝が一番面白いです。もう見るのを諦めたのは「ヤマトナデシコ七変化」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいのは
特上カバチですね。
みていてすか~っとしました。

もういいのは 
なかないときめた日ですね。暗すぎて
みれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女を、毎回見ています。
ストーリーと、生活ぶりが面白いので、たぶん最後まで見ます。

そういえば、他には見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝が一番良いです。勝海舟が凄い!

もういいや!は結構あって、やまとなでしこ七変化は筆頭。特上カバチも、ちょっと鼻につくところがあってあと一回見てからとは思っていますが.....

  • 回答者:桜井くんはがんばってるんだけどねぇ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい・・・ブラッディ・マンデイ
もういいや・・・やまとなでしこ七変化

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーを毎回楽しみにしています。

もういいやって思うのは、やなとなでしこ七変化です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのは「龍馬伝」

もういいや「やまとなでしこ七変化」

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い ブラッディ・マンデイ
前回も好きだったので今回も毎週楽しみにしています
もういい やまとなでしこ七変化
漫画は好きだけどドラマは面白くないです

  • 回答者:ナッツ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐな男はどうでもいいです。
曲げられない女がいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーが一番好きです。
先週はボロボロ泣けました。毎週すごく楽しみに見ています。

見ているドラマが少ないのでもういいやって思うものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目探偵EYEが
1番面白いです!

展開が読めずに良いですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの「まっすぐな男」です

もういいやっは・・・・木下部長とボクです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝が面白いです
1本に絞ってみているのでもういいやってのはありません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る