すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みなさん,どんなドラマを見てますか。
ちなみに私は
・特上カバチ
・まっすぐな男
・ヤマトナデシコ七変化
・インディゴの夜
・泣かないと決めた日

です。

  • 質問者:アリス
  • 質問日時:2010-02-28 09:32:25
  • 0

並び替え:

龍馬伝
宿命
です。
北村一輝さんが大好きです。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールデンタイムに放送されているドラマは
・コードブルー
・曲げられない女
この2つです。

深夜に放送されているドラマでは
・ライアーゲーム
・24(隔週ぐらいのペースで放送されてます)
この2つを見ています。

===補足===
カテゴリーこそ「アンケート」ではありませんが、
「どんなドラマを見ていますか」というアンケート質問で
回答者が各々見ているドラマを答えただけなのに
評価に差がでる、ましてやハート3以下の評価というのは
このサイトでは「地雷」と呼ばれブロック対象にされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・泣かないと決めた日
・龍馬伝

です。どちらも毎週欠かさず見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化 を
毎週見てます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の 相棒 だけです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

龍馬伝
相棒
渋めですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画で見ていて、

とってもおもしろかったので、

ヤマトナデシコ七変化を見ています。

面白いです。

  • 回答者:べりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと見ているのは、泣かないと決めた日だけです。
PCやりながらなんとなく見ているのはヤマトナデシコ七変化です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・まっすぐな男
・泣かないと決めた日
・曲げられない女

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・泣かないと決めた日
・まっすぐな男
・ヤマトナデシコ七変化
・ブラッディマンデイ2
・龍馬伝

です ★

  • 回答者:tkrove (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「泣かないと決めた日」です。
イライラしながらものめりこんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まげられない女です。

  • 回答者:f (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・龍馬伝
・曲げられない女
です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルー、泣かないと決めた日、853、まっすぐな男、宿命を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウェルかめ」と「龍馬伝」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特上カバチ
まげられない女

  • 回答者:y (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宿命、コードブルー、泣かないと決めた日、不毛地帯、まっすぐな女を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

君たちに明日は無い(NHK総合)

だいたい年に2,3本しかドラマは見ない私ですが、これは面白いです。私も会社で人事やってるので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今見ている ドラマ=1 泣かないと決めた日 ドラマ=2 曲げられない女 !

  • 回答者:2月17日は体調が最悪だった! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宿命
相棒
龍馬伝

を見ています♪

  • 回答者:龍馬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルー

不毛地帯

相棒

エンゼルバンク  を見ています。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコードブルー、ブラッディマンディです

  • 回答者:うれし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

竜馬伝だけ見ています。

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特上カバチ
ヤマトナデシコ七変化
エンゼルバンク 転職
などを見てますね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見ているのは龍馬伝だけです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化
相棒
853 だっけ?刑事ドラマ

続き物は見る根性が無いので、一話完結物ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤かぶ検事京都編
ブラッディ・マンデイ
です。

赤かぶ検事の裏番組でなければ、ここに相棒が入ってました。
ちなみにヤマトナデシコ七変化は原作とアニメは好きなんですが、
初回で挫折してしまいました……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

龍馬伝とブラッディ・マンディです。
視聴率は、龍馬伝は好調ですが、ブラッディ・マンディは芳しくありません。

  • 回答者:視聴率は対照的 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」、「ウェルかめ」を観ています。

あと先日終わりましたが、「とめはねっ! 鈴里高校書道部」も観てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は
・コード・ブルー
・相棒
・宿命

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・コードブルー
・不毛地帯
を見ています。そろそろエンディング楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まっすぐな女しか見ていませんね。

最近は興味をそそるドラマがあまりないのが残念です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

赤かぶ検事京都編
853〜刑事・加茂伸之介
だいたい1話完結ものが多いです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

泣かないと決めた日
曲げられない女 
です

欠かさず見ているのはコレくらいですかね。

  • 回答者:スルメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まっすぐな男
曲げられない女
相棒
マトナデシコ七変化
ブラッディ・マンデイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒と龍馬伝を観ています。
特に相棒は大好きです。1話完結が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インディゴの夜
コードブルー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルー
曲げられない女
宿命
ヤマトナデシコ七変化
龍馬伝

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

泣かないと決めた日
宿命を見ています。
宿命は意外と面白いですよ。
どろどろしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・龍馬伝
・コードブルー

です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ
曲げられない女
相棒
を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒8と特上カバチを見てます。
相棒は、右京さんの推理がいいですよ!
特上カバチはコミカルな展開が好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

泣かないと決めた日
まっすぐな男
曲げられない女
コードブルー
不毛地帯
竜馬伝

を見ています。

  • 回答者:桃香 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

龍馬伝
コード・ブルー
ブラッディ・マンデイ

1月からはこの3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒
曲げられない女
NHK土曜ドラマ
NHK朝ドラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特上カバチ、曲げられない女、など見ています。
今、一番面白くなってきたのが「泣かないと決めた日」です。
最初は暗すぎて嫌なドラマでしたが、最近なんか妙にはまってます。主題歌がぴったりだからかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

龍馬伝を見ています。
大河ドラマ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今観てるのは、相棒。だけです。
最近TV自体つけてないですから。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特上カバチだけは見ています。
1回ドラマをみそこなってしまうと、後で見てもわからなくなってしまうので、ドラマは1つ位しかみていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化
曲げられない女
ブラッディマンデイ
この3つはかかさず見てます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」
「特上カバチ」

ぐらいしか見てないです。
でも、「曲げられない女」は、展開が心配です。
昨日終わった「君たちに明日はない」は、思ったよりかなり良かったです。
久々に清々しい気分で最終回を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「不毛地帯」だけ見ています。
すんげー面白いッス。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

欠かさず見ているのは、
ブラッディマンデイと左目探偵です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂口憲二さん主演「君たちに明日はない」 土曜ドラマ
たまたま見たのですがおもしろくて
毎週見ていますね^^
リストラをする会社の社員役です
仕事に対するものの考え方を改めて考えさせられます。
いいドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」くらいです。
あとはどうも。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特上カバチ
まげられない女

を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・特上カバチ
・まっすぐな男
・曲げられない女
・コード・ブルー
・ブラッディ・マンデイ

は毎週観ます。

  • 回答者:極上カバ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特上カバチ
まっすぐな男
泣かないと決めた日
コードブルー
龍馬伝
相棒
曲げられない女

ドラマは好きなので、結構見てます。

  • 回答者:欠伸 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

曲げれない女 だけですね..

ひさしぶりに、みているドラマです。

それ以前は、「正義の味方」ですから..

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

竜馬伝だけです。
他のドラマは見ていません。
もっぱら、ニュース、ノンフィクション物は見ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化を2度ほど見ましたが、あまり面白くないので見るのをやめました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーが好きです。
まっすぐな男もみてますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・特上カバチ
・ブラッディ・マンデイ-シーズン2

必ず見てるのはこの2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒
龍馬伝

毎週欠かさず見ております。

===補足===
どういう基準で評価しているか知りませんが
ここではこういう評価の仕方は回答者から
嫌われるので注意した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

不毛地帯

です。

これしか見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・相棒
・コードブルー
です

  • 回答者:樹 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る