すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

最近化粧水など、スキンケアのものがどれを使っていいかかなりまよいます。
みなさんはどんなものをお使いですか??

  • 質問者:なやい
  • 質問日時:2008-07-13 21:59:54
  • 0

並び替え:

敏感な時はNOV,普段は資生堂の赤の美白を使っています。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏にはKOSEの「フューチャーサイエンスホワイト」がいいと思います。
全然べとつきません。
しかも、とってもみずみずしいです。
なんとなくヒンヤリする気もします。

もう少し安い方がいいならKOSEの「ルティーナ」もいいとおもいます。
化粧水の浸透力はフューチャーの方がいいですけど、ドラッグストアでルティーナの方が値引きしている可能性が高いです。
ルティーナもべとつかないでヒンヤリ系ですよ♪

冬ぼ場合はもっとしっとりする資生堂のエリクシールシュペリエル等使うこともあります。

  • 回答者:メイク学生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドモホルンリンクル

  • 回答者:作興 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オルビスです。油っぽいお肌なので。
お安くて、さっぱりなのがお気に入り♪

  • 回答者:らむらむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品はあんまり評判よくないけど資生堂が私には安心して使える化粧品なのでそれを使っています。
ブランドはクレドポーボーテです。
肌の調子が悪い時はdプロとか。
でも、今ディシラに変えようか迷い中です。

  • 回答者:不思議 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作り化粧水です。ホワイトリカー、卵のからのかわで作ります。日持ちしませんが冷蔵庫で保管して2週間で使い終わります。

  • 回答者:ひょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜ゼリヤのZZ:CC(化粧水と美容液)
朝ステファニーの美肌(化粧水)
 フェイシャルストレッチ(美容液とクリーム)

保湿も毛穴対策も文句なし。
化粧ノリもいいですよ。
全部通販コスメです。

  • 回答者:かもめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサナの豆乳イソフラボンシリーズが気に入っています。
サナは常盤薬品のブランドなので、けっこう良い商品が揃っていますよ。
豆乳イソフラボンのほかにも、「蜂潤肌保湿化粧水」「スーパーリフトシリーズ」など、1000円くらいで買えるので、特に化粧水はバシャバシャ惜しみなく使えて、インナードライが解消されました。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワタシは、明色化粧品さんのモノを使っています。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもっているので、夏場でも汗をかくのに
何故か乾燥肌な私には、かかせません。
あと、なんといってもこの良心的な価格が魅力的です。
お風呂上がりにも、気持ちよく使えます!
よくあるヒアルロン酸たっぷり入りすぎてる化粧品とは少し違って
ベトつかず、サッパリとしているので、うれしいです★

  • 回答者:アイリーユウ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のクレ・ド・ポーボーテを使用しています。
他のものに変えられなくなるくらいに気に入っています。

このメーカーに変えてから肌がずいぶんと若返りました。

  • 回答者:little (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る